小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
DS7A2232.jpg



明けまして おめでとうございます




昨年も のろのろ更新(おさぼり ともいうが・・・)ブログに

ご訪問&たくさんの拍手をありがとうございました





あずきからも ごあいさつ



dc101049_2016123012360896d.jpg




今年も かわらずのろのろ更新になると思いますがww

よろしくお願いいたしま~~~~~す!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2017.01.01 / Top↑
11月はママの誕生日&おねえちゃんの誕生日&あずきの日と
イベントたくさん続きましたぁ。
後半1週間に1度 ケーキが食べれる~♪

が・・・・・

ご近所の 美味しいケーキ屋さん いつのまにか移転してしまったようで・・・・
まったく 気がつかなかったのよ~
ほぼ 毎日前を通っていたんだけどなぁ(9月に移転したそうだ) 

気付けよっ!! だよね。

パパにケーキを買いに行ってもらったんだけど、次なる候補の店も お休みのところばかりで・・・

あっちこっち 走り回って ケーキを買ってきてもらった (⌒▽⌒)アハハ!

何がなんでも 誕生日にはケーキが食べたい!! 

パパ~ ありがと~(*^▽^*)




 



秋の貸切り公園散歩

黄色い絨毯、紅葉もちょっと残ってた。


cats2_201612031407433ae.jpg




黄色い絨毯 きれいだよね~

でも、気をつけないと最悪なことに・・・



銀杏 スリスリ~~~ (* ̄□ ̄*;



りんちゃん スリスリ~ ごろごろ~ で
とても 素敵な匂いになるのよ(;´д`)トホホ
なんとしても コレだけは阻止しなくてわ!!


りんとママ 走り回って スリスリさせない作戦。

R0012690.jpg

ママはすご~~~~~く 体力消耗しました (>_<)



りん 公園に着くと テンションあげあげで 初めの数分は

ガンガン行け行け!! 
先頭は あたしよっ!


R0012702.jpg

グイグイ行きます。

あずきがお空にいっちゃってから 数ヶ月間
まったくお散歩に行けなくなったりん。
外に出ても 座り込んで 動かない 抱っこしてお散歩してた頃が懐かしいわ。

あんずが家に来てから グイグイ行け行け散歩に 変身しちゃったの。




あんずも興奮の連鎖で あたちが先頭なの!!

りんが落ち着けば あんずも落ち着くんです。

コレ なんとかしないとなぁ・・・・


他のワンコさんにワンする事もなく、気が向けばごあいさつしたり~
ジョギング中の人 すれ違う人にワンもせず
のんびり散歩ができるりんちゃん。

スタートダッシュの興奮が りんの問題かな



超・問題児はあんず

遠くに見える ハスキーさん2頭を発見して ガン見

R0012691.jpg

ハスキー犬が 豆粒ぐらいの大きさにしか見えていないww

さすがに この距離じゃ ワンワンしないけどね。

あんずは 小さいおこちゃまが特にダメ。
ジョギング中の人には ワンしないの。
すぐに遠ざかって行くからだろうな。


R0012701.jpg

クンクンも 念入りに~
お手紙 いっぱいだったかな?


落ち着いてきたので モデルさんやってくださ~い

R0012699.jpg

コレでいいでしか~?

りん いいこだね~ 上手にモデルさんできるもんね。


カメラが苦手(キライ)な あんずは・・・

cats_20161203140741171.jpg

モデル拒否 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


じゃ、お散歩続きしましょ。

R0012726.jpg


あんずも興奮スイッチが 元に戻ると こうやってお散歩ができるんだよね。


おやつもいっぱい食べて 疲れてきたので ゆったりのんびり~

暗くなる前に 二人一緒のモデルさんよろしく~


R0012722.jpg


おやつがあれば しっかりカメラのある方を見てくれる あんず。

おやつが早くほしくて お口ぷっくりになる りん。




3時間ぐらい 公園で散歩してたかな。

お家に帰ったら ぐっすり


R0012662.jpg



あ・・・・ りんが起きちゃった。
りん ごめんね~


R0012660.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




















2016.12.03 / Top↑
あずきの日があったり~ りんの誕生日&ハロウインがあったり~

イベントいっぱいてんこ盛りでしたよ('-'*)フフ




10月22日 50回目のあずきの日 
DSC04602.jpg

DSC04604.jpg




11月22日 51回目のあずきの日


DSC04695.jpg




DSC04686.jpg






10月31日 世間ではハロウインで盛り上がりますが

うちは りんの 家の子記念日&誕生日

りんちゃん 7才になりました (^-^)//""ぱちぱち

DS7A2031.jpg


DS7A2026.jpg

昨年、膵炎になったり その後から お腹の調子が悪くなったり 吐き気があったりと
いろいろと病院のお世話になる機会が増えたような・・・・

健康には気をつけようね~

7才のりんちゃんは 童顔?なのか やはり若く見えるのよ。
お鼻も短いからねぇ・・・


DS7A2019.jpg

あずきもハロウイン&りんの誕生日だよ~

りんがお家に来た日は 大変だったよね・・・
やっと 落ち着いてこれから 仲良くいっぱいお出かけしようね~って
言ってたのにね

あずきがいてくれたから りんの不安は少しづつなくなって
あずきが いっぱいいろんなこと 教えてくれたよね。

ありがとう あずき (*^▽^*)



イベントごは~~~ん


DSC04612.jpg

DSC04643.jpg


DSC04631.jpg
DSC04629.jpg


あっという間に なくなった・・・・

おいしかったんだよね ('-'*)フフ


食後のお楽しみ ケーキ


DS7A2032.jpg


DSC04649.jpg

りんはガン見。
あんずは 見ないように・・・・(笑)



DSC04656.jpg

りん やっぱり一口で なくなる ≧(´▽`)≦アハハハ

あんず ちまちま ゆっくり


DSC04636.jpg

まだ あるかな~?

ないないww
あんちゃん 秒殺でなくなってたよ


あずきだけ 食後のデザート♪

かぼちゃのプリン 

ママとおねえちゃん’sと一緒に食べようね~

DSC04671.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おまけ

ハロウインのコスプレしなかったので おまわりさんで(笑)

DSC_0041.jpg
DSC_0044.jpg

DSC04199.jpg



DSC04196.jpg






2016.11.26 / Top↑
 更新おさぼり中 (笑)

気がつけば 1ヶ月ぐらい空いちゃった (^^ゞ

秋の花粉症が今年は長引くなぁ と 思っていたら 風邪だったようで

ずるずるずると 長引いて 薬を飲むと 眠くなる~

すっかり 更新さぼってました。






私の記憶も曖昧に・・・

ですが とりあえずづつきです







キャンプ場に戻って すぐに暗くなるから ちょとお散歩。

ごはんは、残っていた物で 簡単に。

というか、 つまみで十分。


DSC04454.jpg


おつかれで すでに 撃沈している あんず。

りんは、食べ物があれば元気なんだよね(笑)


のんびり 焚火


DS7A1996.jpg


DS7A2002.jpg


焚火をしている最中 ふたりはテントの中で ぐっすり


DS7A2000.jpg


DS7A2016.jpg

DS7A2006.jpg




いっぱい 遊んで疲れれば 警備もしないで ぐっすり寝てくれる。

過剰警備でワンワンうるさいと 他のキャンパーさんにも迷惑かかるしね。




焚火も終わって、夜食タイム

今日の夜食はプリン

DS7A2009.jpg



あず いっしょに食べようね。

DS7A2008.jpg



寒くなってきたから 暖かくして 寝ようね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










... 続きを読む
2016.11.19 / Top↑
夜遅くに 台風の影響が・・・

風もだんだん強くなり ゴォォ~~っと すごい音。

雨も降りだし カンカンカン ペグを打つ音がしてる。

テントもすこし 揺れ始めたよ

雨も短時間だけど かなりまとまって降ってきた。

寝る前にトイレに行こうと思ったけど 雨がすごくて外にでれないのよ~~

一瞬の止み間に ダッシュ!((( 三( -_-) でトイレへ(笑)


雨すごいね~ 風も強くなってきたね~ と



朝まで 爆睡 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




朝はとってもいい天気


DS7A1878.jpg


DS7A1889.jpg


夜 大きな水たまりも 何箇所かあったのに 

朝にはすべてなくなってたよ。  水はけいいなぁ~


早朝 野良ねこさんかな? お散歩中

DS7A1885.jpg

DS7A1887.jpg

雨 風 すごかったね。
大丈夫だったかな?


木の枝とか 葉っぱとか いろんなものが あちこちに・・・
やっぱり風 強かったんだね~ww


ごはん前に お散歩行くよ~~


DS7A1965.jpg
DS7A1967.jpg
DS7A1982.jpg

DS7A1972.jpg
DS7A1974.jpg
DS7A1984.jpg


DS7A1986.jpg


貸切りランで 朝の運動


さぁ 朝ごはんを食べに戻るよ~

DS7A1985.jpg



サイトに戻って 朝日を浴びながら ごはん待ち

DS7A1925.jpg

まぶしいね。

DS7A1929.jpg

お日さまは あったかいね。


P1060964.jpg

P1060970.jpg



あずきは ママたちと同じごはんだよ

DS7A1943.jpg





DSC04401.jpg

DSC04403.jpg


りん~~~~~~~~~っ (`□´)コラッ!





この日は1日 いい天気なので おでかけ行くよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


























... 続きを読む
2016.10.27 / Top↑
