小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

たくさんのコメントをありがとうございます。
バタバタとしていまして、お返事ができなくてごめんなさい。
肋骨はまだ少し痛みがありますが、日常生活には問題なくすごしています。
いつになったら骨はくっつくんでしょう・・・
年齢にも関係がありそうですよね(爆)
あ・・・でもこのままだと年末の大そうじ
大手を振って手抜きできますよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

近所の病院は我が家では別名「おやつの館」と呼んでいます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あずきはいつもどおりパワフル娘ですよ~(^▽^)


さて、今回も病院ネタですよ~。
大学病院に行ってきたよ。

病院
ずら~~っと診察室が8室並んでいます。

ここはおやつは出なくても、大好きな病院。
一番社会化が必要なパピーの時期に、たくさんの人にふれた唯一の場所。
ここにいる人はみんな大好き(*^.^*)
これが好きになった理由かも。

私は診察中は見れないのですが、先生曰く

「診察中体を触っていると寝ちゃうんですよ~
それもお腹だして(*≧m≦*)ププッ」

診察中に寝ちゃうとは・・・すみませんm(__)m

あずきが家以外で安心?できる場所なのかもです。
う~ん・・・ちょっと複雑な気持ち。


呼ばれるのを待っている間は、外を見せるように・・・
そと2

そと


こうしておけば、他のわんこを見る機会が少しでも減るので
ワンワンガウガウが防げます。
成功率は悪いんですけどね (;´д`)トホホ



多毛症のうれしい副作用のおかげで、
モフモフしてきたあずきさん。
肝心な場所には期待薄なんですけど~(-_-;)
毛量も長さも増えてきたおかげで、
はげちゃってる場所が、隠れてきました。
伸びた毛をめくると・・・・
あはは~はげですぅきゃー!


前回、調子がよかったので薬が一つ減りました。
その後、浮腫みも落ち着いていたので今回もまた一つ減りましたよ~
(^-^)//""ぱちぱち
これで抗ヒスタミン剤&ステロイドが無くなりました。
これで、次の病院の日(2月)までうまくいってくれると
いいんですけど。

酷い浮腫みも無くすごしていたのですが、1日だけ
朝、顔を見て「あなたダレ?!」と浮腫んだ日がありました。
寝る前にノミ・ダニ予防の薬をつけたんです。

フロントライン
使っている方も多いですよね。

今までこんな事なかったのですが・・・・
いつも浮腫んでいたから気がつかなかったのかも?
吐く・痒がる・グッタリするなど他に症状もなく、
食欲もかわらず、夜にはスッキリいつもの顔に戻りました。

このお薬の何が原因だったのか?
本当にこの薬が原因だったのか?
はっきりした事はわからないのですが、
この薬は中断する事になりました。
ノミ・ダニ予防薬ってたくさん種類がありますよね。
[おやつの館]の先生と相談しなくては・・・



スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/99-41980bfb