小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しいちゃいました。
インフルではなかったのですが、風邪をひいてしまい、
咳が止まらなくなってしまい、久しぶりに腹筋が痛くなっちゃいました(T_T)
そして、なんか他もかなり痛みが・・・
キャー 肋骨にヒビが入ってました
話には聞いた事があったんですが、
まさか自分がそうなるなんて・・・
年々、治りが遅くなっているような気も(-o-;
というより、骨も弱くなってきたのかしら  (|||_|||)ガビーン

やっと咳もおさまったので、ブログ復活です!!

お留守番をするあずきへたくさんのコメントありがとうございました。
お返事もできなくて、すみませんでした
みなさんにたくさん褒めて頂いたあずき。
これからも、お留守番がんばってもらいましょう(^O^)

みなさんの所への訪問もできなくてごめんなさいです
必ず遊びに行きますよ~(^^)v




私の咳も治まってきたので、あずきを連れて
近所の病院に行ってきました。
1カ月に一度の爪切り&耳掃除&肛門絞り。
フィラリアのお薬ももらいに来ましたよ。


病院の扉を開けると。。。
「あ~ちゃん。こんにちはぁ (^▽^)」と
受付のおねえさんがさっそくあずきにおやつをくれました。
中に入るだけで、おやつをもらえる病院です(笑)
今日は早い時間に行ったので、他の患者さんもいませんでした。
他にワンちゃんがいなければ、
ワンワンする事もなく大人しくと思ったのは大間違い。
他のワンちゃんがいないので自由行動もできちゃうんですねぇ。
お姉さんの所に行って、
「おやつもっとちょうだいな」と
おねだり。
あ~~はずかしい。。。



先生に呼ばれ、早速お手入れ開始です。
今日は奥さん先生が診てくれました。
近所の先生は、ご夫婦で獣医さんをやっているんですよ。
大人しくされるがままのあずき。
看護師さんのおねえさんも、いい子だね~と
あっという間にお手入れ終了です。
そして、
先生からご褒美のおやつを頂き、
「お姉さんからももらおうね~」と
看護師さんからもおやつをゲット

大好きな特別のおやつ(フィラリアの薬)をもらい
お会計も済ませると
またまた、受付のお姉さんから「いいこだったね~」と
おやつを。。。

この人いったい病院に何しに行ってるんでしょうか?
おやつをたくさんもらいに行っているとしか思えません(笑)

たくさんおやつを食べてご機嫌のあずきでした。

私の調子も悪かったりお天気も悪かったので
お散歩にしばらく行けてなかったので、
帰りはゆっくりお散歩をして帰ってきましたよ。

091115_1113~01


091118_1353~02


091118_1353~04


091118_1354~02


お願いだから、この時期に入水しないで~~~~!!



スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/98-81cc233c
