小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきは、ほぼ毎日お留守番を頑張ってしてくれています。
ママがお出かけするまでのあずきの様子ですよ~

朝、パパを起こし、パパ&お姉ちゃん達がおでかけするので
その都度玄関までお見送り。いってらっしゃ~い
その後はごはんを食べて、洗濯物を干すママにくっついて
ベランダから外の様子をチェック。

dc031906(修整1)

これは、ひなたぼっこじゃないんですか・・・?

チェック中なんでしゅよ。



ママがお家に入ってお出かけの用意を始めると・・・

dc110812.jpg




暑くなると。。。

dc110808.jpg

そしてまた・・・・

dc110810.jpg

dc110809.jpg


あずきも行ったり来たりいそがしいようです。


お留守番はゲージの中でしています。

お留守番の時はゲージもちょっと広くしてありますよ。
中におもちゃを入れて、準備はOK。
出かけるまでまだ時間があるのですが、
ゲージにおもちゃを入れると、「あたしも中に入れてくだしゃい~!!」

あずきはすっかりお留守番モード(笑)

dc110813.jpg



出かける直前に、おやつをたっぷりつめたコングを入れて。。。。

じゃぁ、あ~ちゃんよろしくね~


パクパク


こっちを全く気にすることもなく、おやつに夢中のあずきです(笑)



私が戻る夕方までゆっくりのんびりお昼寝しているようです。
娘たちが先に帰ってきても、
ゲージの中でず~~~っと寝てるそうです。



毎日お留守番ありがとね。
あずきはいいこだね(*^▽^*)


2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/97-7311c350
