小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
食欲アップロードファイルの秋ですね(*^-^)ニコ
あずきもすっかり食欲の秋のようです。
以前から食が細く、自分のごはんだけは絶対に残す!
と決めていた?あずき。
おやつは、ハイエナの如くものすごい勢いで食べるんですけどねぇ。
ところが今月になって涼しくなったとたん
ごはんを残すこともなくなって、キレイに完食するようになりました。
最近ちょっとコロコロになってきたような。。。

ウエストのくびれがヤバイ(* ̄□ ̄*;



ヤバイ



 
にゃんこのウエストのくびれ・・・ 
どっかに忘れてきたわ(((((¬_¬) フンッ


う~ん食べた分だけカロリー消費ですね(^^ゞ



というわけで
お風呂で楽しく運動しましょうヾ(@~▽~@)ノ

さっそっくパパとお風呂絵文字名を入力してくださいタイムです。
最近はパパさんも慣れたもんで、自分であずきのお風呂用意をして
あずきを連れてお風呂場に向かいました。
私は引き取り準備をして待っていたんですが、
一向に声がかからない・・・

やっとお風呂場から声がかかったと思ったらカメラ持ってきて~
???何してんだろう~

お風呂


え~~!! 何いっしょに入ってんの!!

パパ、海パンはいてお風呂に一緒に入って遊んでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わざわざ海パン用意してまでやらなくても・・・


泳ぐ

泳ぎの特訓中? 楽しく運動ですね(笑)








まだまだ、泳ぐって感じじゃないけど、一応頑張ってますね(^ー^* )フフ♪
後ろ足が上手に動かせないので、バランスが取れないですよ~。
これが、うまくできるようになったら完全に手を離しても大丈夫になりそう。
来夏は、ライフジャケット購入で本格的にデビューかしら~








2009.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/95-0d1a04fe
