小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
10月がもう終わりそうなので、あわてて10月の記事を。。。
今回もお散歩のお話で~す。


体育の日が絡んだ連休中、めずらしくパパも2日間お休みでした。
娘たちはインフルエンザの真っ最中。
1日中家にいると、うつされてしまいそうなので、
あずきを連れてちょっと遠くの公園に行ってきました。

公園までは歩いて40分~50分ぐらいかな。
あずきはご機嫌手書き風シリーズ矢印上でサクサク歩いてましたよ~。
この公園とっても広くて、ドッグランもあるんですよ。
遠くから車で来る人もいるそうです。
お休みの日はわんこで混み合っているそうです。

以前ここのドッグランで怖い思いをさせてしまい
それ以来ガウガウっ子になってしまったので、
ランはパスして広場であそんできました。

広場にもたくさんのわんこが来てましたよ。
あまりにも広く、相手のわんこさんたちとの距離もあるので、
あずきもガウガウする事もなく楽しんでいました。
落ち葉を追いかけ、ハト&カラスを追いかけ(笑)
持って行ったボールには、まったく興味が無い!!

dc101229_20091018183801.jpg
風があったのでお耳の毛がバサバサ~


dc101224.jpg

いいお天気だからね~
何かを期待してる・・・?
ここにはソフトクリームソフトクリーム売ってませんから~

dc101226.jpg

チっ!!ってなによ。
おでかけしたら必ずソフトクリーム食べれるわけじゃないのよ!!
最近反抗期になってきた?
これも成長の証しなんでしょうか・・・



台風の後だったので、まつぼっくりがたくさん落ちてましたよ
拾ってくればクリスマスリースが作れた・・・
と今になってちょっと後悔
dc101211.jpg




前に行った時は帰りには疲れきって歩けなくなっていましたが、
今回はスピードダウンはしたものの、
家までしっかり歩いてきました。
風があった為、道の枯葉が動くので
それを追いかけるのに夢中。
疲れをすっかり忘れていたようです(笑)

枯葉が動けば何時間でも歩けそうだわ。

家に帰るとお水を飲んで、即ダウンでした(⌒▽⌒)アハハ!


そして次の日もインフルエンザから逃れるために
娘2人を家に残し公園にでかけたパパとママなのでした。
その公園で感動の場面が。。。
次回に続く 



    
スポンサーサイト
2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/93-e0f91a49
