小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

みなさんお久しぶりです。
大きな台風が通り過ぎ、季節もすっかり秋になりました。
そして、我が家にもアイツがきてしまいました・・・
アイツの正体は。。。


新型インフルエンザ


次女の喉がなんかへん?・・・から始まり
頭痛がする・・・と言い出し、2日後の夕方発熱。
あっという間に39度。
学校でも何クラスか学級閉鎖になっていました。
うつるだろうなぁ・・とは思っていたのですが、しっかりうつってました
次女は受験生なので、今の時期でよかった(´▽`) ホッ
でも、まだ油断は禁物ですね。
季節性のインフルエンザもありますから。

そして、次女が落ち着いてきた頃、
今度は長女が頭痛い~~と・・・
翌夜、やはり発熱ショック
姉妹そろってインフルエンザorz


娘たちは熱に強いタイプなので、
39度の熱でもお腹すいたぁ~ご飯まだ~~と
しっかりご飯を食べ、元気?。
インフルエンザで元気って変ですよね(笑)

高い熱も2日間だけで、3日目には平熱になり
軽くすんだようです。
小さいお子さんは、重症化するようですので、
みなさんも手洗い&うがいをしっかりして
お気を付けくださいね。

このインフル騒動の中、喜んでいたのはあずき。
いつも一人のお留守番なのですが、
約2週間、おねえちゃんと一緒のお留守番は快適だったようです。

zzz.jpg


なかよし

いつもはゲージの中で長い時間ひとりでお留守番だけど、
おねえちゃんが家にいるので、フリーで過ごした2週間。
そりゃ~楽しかったことでしょう(笑)




そして私とパパは・・・
インフルにかからない事を祈る毎日です~。



★みなさんの所へ訪問がすご~く遅れています(*_ _)人
 ちょっとずつですが、遊びに行くので待っててね




スポンサーサイト
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/92-38dbe107