小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

今日は台風前のお散歩のお話ですよ。


パパのお休みの日は必ず一緒にお散歩。と決めているあずきさん。

走れ~

なんだろう?

毎度のことながら、パパとのお散歩はハイテンション

パパと一緒のお散歩だと、ガウガウが少しだけど防げるようになりました。

相手のわんこを見せないように、ガードするとか
すれ違いはおやつで興味を引いて、わんこに気がつかせないようにとか
気がついちゃっても、おやつが食べたいからワンワンする暇もない(爆)
くいしん坊のあずきにはいい作戦です~。

もちろん、ガウガウしなければ褒め褒め~です。
おやつの魅力に負けてるだけともいいますが、
とにかくガウガウしなければいいこ~~(*^▽^*)でベタ褒め作戦です。


いつもの川沿いにやってきました。

さっそく
クンクン
dc092708.jpg

なにか いたのかな?

ものすご~く遠くでゴールデンレトリバーちゃん?くん?が
ボール遊びをしていました。
大丈夫だよ~向こう岸だしこっちにはこないから~~(笑)


少し歩いて行くと、お花も咲いていましたよ。

お花

大きな植物を発見しました。
遠く

川を挟んで望遠で撮ってみました。
大きいですねぇ。

近くに行ってみましょう~

大きい

真下から写してみました。
う~ん このススキのお化けのような物。
名前なんだったかなぁ・・・・???
ご存知の方いらしたら教えてくださいませ 

お花の近くで休憩タイムです

一休み

ベンチの上からあずきが気にして見ていた物は・・・
風に吹かれて動く枯れ葉。
枯れ葉を追いかけたい!!!
春は桜の花びらでしたねぇ。

これから、枯れ葉が多くなる季節は大変だわ。
たくさんの枯れ葉が風に吹かれると
どれを追いかけていたのかわからなくなって
その場でグルグルじたばたはじまるんだろうな(笑)

この後は、お家に帰りましたよ。
休憩もしたのに帰りの足取りはゆっく~り笑







家に着いたら爆睡でしたwww



スポンサーサイト
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/91-38281f86