小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

数日前のことでした・・・・
キッチンで片づけものをして、さてお洗濯を干しましょうと
ベランダに出てみると・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



こんな感じ


さっきまで咲いていた赤いガーデンシクラメンが無くなってる・・・
植木鉢の中は、程よ~く耕されている~~~
うっうっ・・・ 
シクラメン初めて夏越しさせてうまく咲いたのに~orz




どうかした


どうかしちゃってますよ( ┰_┰) シクシク



さっそく現場検証です。

現場検証

犯人はホリホリして、お花も食べちゃってますね。


証拠


おぉ~っと!!
葉っぱに噛みちぎられたような跡が・・・
無残にも根っこまでホリホリして引っこ抜こうとした形跡も。



あ~ちゃ~ん。コレどうしちゃったのかしら~?


どきどき


ふ~ん・・・あずじゃないのね~ (;一一) ジィー

オドオドしてるんですけど(*≧m≦*)ププッ



シクラメン食べちゃっても大丈夫なのかなぁ


2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/90-5b93824b