小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
明日からまたしばらく天気が悪く傘なるらしい。
大量の洗濯物を片付けた。

利尿剤を飲んでいる為か、毎日ではないけれど、
あずきがおねしょをするようになった。
あずき専用タオルが、増え続けてる o(*^▽^*)oあはっ♪
そして、洗濯物も増え続けるorz 

昨日は、週1の病院の日。
混んでました。
午前中に行ったのに、家に戻ったのがお昼過ぎ。
疲れたぁ・・・・手書き風シリーズ矢印下

状態は、良くもなく、悪くもなく。
体重は1週間で100gづつ増えている。
昨日の体重は1.85kg
薬のおかげで、浮腫みも軽くなってきている。

カサカサ肌の痒みも、ローションを塗り始めてから、
ものすごい勢いでかく事は無くなって来た。

ちょっとひどい所(耳)は・・・・・・

ハゲちゃった 笑(='m') ウププ

「女の子なのにハゲ・・・かわいそう・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「あずき、ハゲ見せて~」


とお姉ちゃんたちは毎日あずきのハゲチェックをして笑い転げている。

ハゲた所を見て、かわいそうと思いつつ何故か笑ってしまう家族である。
だって・・・  
           
                 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


先生いわく、浮腫みから来ている皮膚の状態だから、
浮腫んでいる時間が短くなれば、皮膚の状態も戻ってくる。
毛根が死んでいるわけじゃないので、毛は生えてきますよ。  
だそうです。  
一生ハゲじゃなくてよかった。

利尿剤を飲んでいるので普通より水分を多く取らなくてはいけない。
「お水飲みなさ~い」と言っても飲んでくれる訳でなく、
思いついたのが、「哺乳瓶ミルク」
粉ミルクを極薄に作って飲ませてみたら、

大当たり!!!やった~♪ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

すごい勢いで、ガブガブと。ミルクの一気飲み状態。
思わず「いい飲みっぷりだねぇ」と声をかけてしまう(笑)  
「ミルクは好き」とは聞いていたけど、こんなに効果があるとは思わなかった。

1つだけ残してあった、娘たちが使っていた哺乳瓶。
ミルク作りに大活躍です。



          dc070109.jpg

                 ママつかれたです・・・・ 哺乳瓶ミルクまだですかぁ


ミルクを飲み終わったら・・・・こうなります(笑)                                       
          dc070110.jpg



                              


                             病院が週1から2週に1回になりました (^▽^)







2008.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/9-472f3044
