小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

シルバーウイークも終わっちゃいましたね。
今週末まで、有給を使ってお休みの方もいるのかな。
私はすっかり休みボケしちゃって、ボ~っとしてますよ~(笑)

何もイベントもない我が家でしたが、
あずきはとっても楽しい1日がありましたよ(*^▽^*)

近くに住む姪っ子が遊びにきました。
近くといっても電車で一駅、
自転車だと30分ぐらいの距離があるんですけどね。
家族以外には激吠えするあずきですが、
彼女は特別。
この日は駅までお迎えに行ってきました。
改札口で姪っ子の姿が見えると、
早く近くに行きたくて、大騒ぎ。
はずかしかったわよ~~~

好きでしゅ


家に着いて、熱烈歓迎のごあいさつ笑顔

なぜ彼女が大好きなのか・・・・
あずきの遊びにとことん付き合ってくれるから。
それもエンドレスで(笑)
お散歩でも真剣に追いかけっこをして走り回ってくれるから。
私には、絶対に無理~!!!

彼女が遊びに来てくれると、私も助かります。
あずきのお世話は彼女がすべてやってくれるんだもん(^O^)
あずきも、ベッタリ彼女に張り付いていますo(*^▽^*)oあはっ♪

そんな二人のラブラブ度は・・・


だいすきよ

ぎゅ~


これを1日に何度も何度もやってるんですよ~


お散歩中に子供にガウガウする事が少しなくなってきました。
彼女と同じぐらいの女の子限定ですけどねwwww
あずきの中で「おねえちゃんと同じサイズだから怖くないでしゅ」と
やっと認識できたようです(笑)
姪っ子のおかげです。

でも、しばらく会わないとまた振り出しに戻っちゃうんですけどね。
しばらく通いで家に来てくれないかなぁ。と思い
メールで聞いてみると
「あずに会いたいけど、私もいろいろ忙しいのよ~」
だそうです・・・
う~ん残念。
あずきがメールしたら、
何を差し置いてもすぐに来そうな気がするんですけど(笑)






スポンサーサイト
2009.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/88-2ca9a0dd