小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お天気がいいので、久しぶりに午前中にお散歩に行ってきました(*^▽^*)
ほんとはお散歩でなくて、近所の先生にワクチンの注射注射をしてもらいに
行ったんですけどね(= ̄∇ ̄=) ニィ

病院まではあずきと一緒だと歩いて15分。
いつものお散歩と違って、午前中のお散歩はウキウキだったようです(笑)
夕方のお散歩より楽しいのかな。

病院に着くと、1番乗り(^O^)
病気の事もあるので、注射をするのも注意が必要です。
朝1番にしてもらえば、何かあった時でも診療時間内ですし、
最悪の場合、大学病院にもすぐに連絡して行けますからね(^▽^)/

新人のかわいいの看護師さんが、
補ていをしてくれたのですが、動いてしまうあずき。
注射注射はおしりにしてもらいました。
その後いつもの3点セット(爪切り、肛門しぼり、耳そうじ)をしてもらい。
いつも通りにご褒美のおやつを先生と受付のおねえさんにもらって
ご満足☆^∇゜) ニパッ!!

フィラリアのお薬薬 pkkをもらって帰ってきましたよ~。

カメラを忘れて行ったので、写真が撮れなかったよ(T_T)







家に帰って、いつもの場所でお昼寝の予定だったあずき。
あずきの勝手な予定だと思いうんだけど(笑)
お留守番のチャッピーがお気に入りの場所で寝てました~。
元々チャッピーのお気に入りの場所だったんだけどね。

すやすや


しばらくク~ンク~ン言っていましたが、残念。。。。。
出かける前にビーズクッションをベランダに出しておきました。
あずきがそれを見つけて・・・・

う~ん
大丈夫


暑いのに~ たはー

ベランダにお水を用意してあげたら・・・

お水


飲むために置いてあげたのに、使い方が違うような・・・
容器に手を入れて水をこぼし
溝に流れる水を追いかける遊びになっちゃった。

びちゃ

水がなくなると、お水入れて~と何回も催促されるし、
このままだとエンドレスでこの遊びは続きそうなので、
頃合いをみて強制終了。

当初の予定の場所で強引にお昼寝する事に決めたようです。
ドキドキ
しっぽがパタパタ動いてますよ~(笑)


チャッピーの寝ている場所に無理やり割りこんで、
やっとお昼寝タイムになりました。


おやすみ






スポンサーサイト
2009.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/86-5b05c443
