小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

いつもコメントをありがとうございます。
楽しく拝見させていただいてます(^O^)
相変わらずバタバタとしていまして、コメント、訪問が遅れてしまい
すみませんm(__)m
ゆっくりですが、みんなの所に訪問させて頂きますね♪





さて、ここから今日の本題で~す。

清里ネタで3回も引っ張ってきました(笑)
ここまで お付き合いくださった皆さん、ありがとう~
今回で最終回ですよ~ん。



ココはパパがお仕事で来た時に、ワンコも入れるお店があると知り
あずきと一緒に来たかったようです。

「萌木の村」です。
萌木の村











中を散策して、お茶タイム(*^▽^*)
本当は、別のお店に入りたかったようなのですが、
そこは、ワインのあるお店。
車の運転をするパパにはちょっとかわいそうなので、
こちらのお店に行ってきました。
お店の外にメリーゴーランドのあるカフェです。


meri-go-ranndo.jpg








にゃんこ&パパはケーキセットを注文。


ケーキ

残念ながらあずきのはないですよ~
飲み物は「お水」だよ。
ワン用メニューもあるのですが、むら食いのあずき
オーダーしても残しちゃいそうなので・・・



あずきはパパにクッキーを買ってもらいました。
でも、ど~~してもパパの食べているモモのケーキが気になる(笑)
ちょっとだけおすそわけしてもらってました。



だ~か~ら~ 甘やかし過ぎ!!! (○`ε´○)プンプン!!



ちょこ
もも




cats_20090819200854.jpg

パパが抱っこしてる時の顔。
私の抱っこの時と違いを感じません?



帰りに水車のある道の駅によって、高速に乗りお家に帰ってきました。
最近の道の駅もランがあったりといろいろですねぇ。

水車







おまけ・・・

夏休みの娘たち、長女はバイト。次女は夏期講習だったのでお留守番。
家に着いて「どこ行ってたの?」の問いに

パパ 「あずきと清里にソフトクリーム食べに行ってたよ」

娘2人 「え~~~!! ありえない! 」

パパ 「だってあずきかわいぃんだもん~」


その後、この日撮ってきたあずきのビデオ鑑賞がはじまり
娘たちに  「パパ 何か間違ってるって感じない?」と・・・・(笑)
私も何か間違っているような気が・・・(爆)






娘たちも大きくなりパパと遊んでくれなくなったので、
パパさんあずきにベッタリです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ















スポンサーサイト
2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/84-2a0cfdb9