小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
さて、次に来た場所は 皆さんの予想どおり(笑)
今回の最大の目的。ソフトクリームを食べにコチラです。


清泉量

夏休みとあってソフトクリームを買うのにも長蛇の列。
パパが並んで買って来てくれました(*^▽^*)
ブログネタにソフトクリームの写真を・・・・

アイス


ハイエナにやられてしまいました( ┰_┰) シクシク

その後は

うまうま

もうどうにも止まりません~~~(笑)

ココの牧草地でも少し遊んだあと、また次なる場所へ・・・





牧草地でちょっと走って暑くなってしまいました。
涼しい場所に移動開始で~す。

暗い



涼し~~いヾ(=^▽^=)ノ 清里にもこんな場所があるんですよ。

滝



そして、水を見るとお約束の入水で~す

涼しい

喜んで水の中に入ったあずきでしたが、水が冷たかったようで
すぐに出てきちゃいました。
私も足を入れてみると・・・ 
キャッー 冷たい~~!! でも気持ちいいぃ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ず~っと水に入れていると冷たさでジンジンしてきます。
これじゃ、泳ぐのは無理だよねぇ。

パパに濡れた足&お腹を拭いてもらい、しばらくココで休憩。
ほんと涼しくてこの場所から動きたくなかったです
ふきふき


動きたくなかったのですが、このままココにず~っといる訳にもいかず(笑)
次の目的地に移動です。






長くなってしまいましたねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
次回につづく・・・・


スポンサーサイト
2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/83-fddaf09f
