小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

夏休みバイトで忙しいお姉ちゃん(長女)が
めずらしく家にいて、あずきを相手に何かしています。

じぃ





あずきの視線は・・・・


スライスチーズをもった長女にロックオン(笑)
ねらいは、もちろんチーズ。


じゃーん



あずもほしいでしゅ~。



あずきはダメだよ。コレ人間用だからね。
と言っていたのですが、そんな事あずきに通用するわけもなく、
ちょうだいちょうだい攻撃に負けたお姉ちゃん。
ちょっとだけだよ。
ゴミのように小さくちぎったチーズをあげる事にしたようです。


まて!

お手

そっちの手って「おかわり」じゃないかな?

よし!



はい。ど~ぞ(*^.^*)

エ、エ~~ッ!! お姉ちゃんいいの?それ「おかわり」だよ~
甘いなぁ ブツブツ・・・・


これを何回もくりかえして2人で楽しんでいました。

くだしゃい

もっとほしいあずき。
自分から「まて!してましゅよ。」って必死にアピール中(笑)




この後あずきはず~っと長女について歩いていました。
世の中そんなに甘くないですから~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ








スポンサーサイト
2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/81-398311a6