小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
こんにちは(^▽^)
お盆休みも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新も前回からかなり間が開いてしまいました。
コメントのお返事、ご訪問ができなくてごめんなさい

8月に入ってから長老ねこ15ネコチャッピーの調子が悪く、
病院通いをしていました。
夏バテの状態なんですが、
20歳と高齢のため毎日点滴を受けていました。

今はもう落ち着いてきて、フードも少しずつですが、
自分から食べれるようになったので一安心です(*^▽^*)


♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪・・・♪♪


今年の夏は、パパもお休みが取れそうになく、
チャッピーもこんな状態だし、家でダラダラ過ごしています。
あずきも日中は「暑い~~」とグダグダ状態

dc071824.jpg







暑いからと言って、グダグダしてちゃ体に良くないわ!!

そういう時は、プールで遊ぼう!!
ベランダにプールを出して、水遊び。
プール1
プール2


これって、一緒に水遊びしている私も涼しくなるんですよ~。
プールのお水はお花の水やりにつかえますしね(^-^)


どんなに暑い日でも、お日さまにあたりたいあずき。
日中アスファルトの上のお散歩は無理ですが、
ベランダで水に入っていれば、お日さまがガンガンに当たっていても大丈夫ですからね~(*^.^*)

プール3


ぷーる4

え?今出たばっかりなのに また入るの~

この後また水遊びをしてやっとプールからでたあずきです。

プールから出たら体をしっかり拭きましょうね
すりすり


う~ん。。。大胆な拭き方です(^▽^;)






水遊びをした日の、ご飯はよ~く食べます。
aikoママさんの「えぞしかパウダー」をふりかけると
あっというまに完食!! 
「えぞしかパワー」です(笑)

ウマウマ


食後は、パパに買ってもらった新しいおもちゃで一人遊び。
とうもろこしが主原料のデンタルTOY
その名も「かんでるCORN」
かじかじして遊ぶ物なんですが、しっかり食べちゃってます・・・
「とうもろこしが主原料なので食べても無害です」と
書いてありるんですが、こんなに食べちゃっていいのかしらねぇ。
ってか、今ごはん食べたばっかりなのに!!


かじかじ
おいしい




夜になってあずきもお休みzzz時間
チャッピーがいないなぁ・・・と思っていたら、
なんと、あずきのゲージに入れられてるwwwww

ねむい

仲良く入ってるじゃないの~(笑)
あずきが来る前はお泊りの時にチャッピーが使ってたゲージだもんね。
でも、チャッピーはちょっと迷惑顔かな。
あずきは 半分ねちゃってます

おねえちゃん(次女)の仕業でした。
たま~に、この中におねえちゃんも一緒にいる事があるんですよ。
この狭い中に入って、ゲームをしていたり、マンガを読んでたり。
いったい何考えてるんだか・・・


あずき&にゃんこは元気に楽しく暑い夏を過ごしていま~す(*^.^*)
皆様も夏バテ、夏カゼに気をつけてくださいね(*^-^)







スポンサーサイト
2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/80-1e8fe4ec
