小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
前回の続きで~す (^O^)


夕方になったので帰りましょう だったのですが、


河口湖方面に戻るにつれ天気は回復。


高速に乗るはずが、河口湖に寄り道。
これから 河口湖で遊ぶの?!
だって初めの予定はココだったじゃん^^
だったら、予定変更しなければよかったのにブツブツ・・・



dc072951.jpg


夕方で人も少なく、さっそくあずきのお散歩タイム。
ここなら、びしょびしょにならないもんね(^-^)

白鳥

お決まりの白鳥ボート

おじさんに「ワンちゃんも一緒に乗れますよ~」と
声をかけられましたが、「また今度~」とお断りをしました。
これって、足でキコキコ漕ぐの大変なんですもん (^▽^;)
パパが漕ぐんですけどね(笑)


せっかく来たんだから写真も撮りましょう。


主役


主役争いをしつつ お互いにお澄まし顔でなんなく写真撮影終了。




湖畔を歩いていると・・・・

クンクン


お水


ちょっと行ってきましゅ~♪手書き風シリーズ矢印上  じゃないでしょう。

水を見たら入りたくなっちゃうあずき。
危うく 入水か・・・!!じー



阻止しましたよ~(笑) そりゃ~もう必死に。
おやつを見せて湖畔から遠ざけました。
水が好きでも、やっぱりおやつの魅力には勝てなかったようです。
さすが 食いしんぼう
でも、おやつを食べ終わると湖にダッシュしようとするので、
抱っこで回避。

お水に入るのよ~~~!!!

キャンキャン大騒ぎのあずきでした。






この後は、車の中で家に着くまでぐっすりお休みタイム。
休日だったのに、帰りも渋滞なしでスイスイ快適なドライブでしたy(^ー^)y




次こそは、お天気のいい時にリベンジですヾ(=^▽^=)ノ






 





スポンサーサイト
2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/79-6b85846e
