小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
気がつけば、10日近くUPしてなかったです(;^_^A
あずきの病院に行ったり、私が捻挫したり、お出かけしたり、
頭痛があったりと、バタバタしていました。

皆さんの所にも訪問できなくて、これからゆっくり遊びに行きますね(*^-^)




先日、バタバタの中お出かけをしてきました。
お天気がず~っと悪かったのですが、この日はちょっといい天気
突然思い立ってお昼過ぎからプチドライブに行ってきました。

目指した場所は、河口湖。
ず~っと雨が続いていたので、お散歩もなかなか行けず
湖の周りなら涼しいかな?と・・・

娘2人にちょっと出かけてくるね~と言い残し、
ドライブに出発!!


ドライブ













高速道路も快適に走り、目的地に到着。  だったのですが・・・
パパが  もっと涼しいところに行こう!!  と、
行き先変更です。
朝霧高原を超えて、「白糸の滝」に行くことに。
牧草地であずきを遊ばせ、ついでにソフトクリームソフトクリームも食べさせようと
考えたようです(笑)


ところが、富士山をぐる~っと回り始めたところ、あれあれ?
あたりは真っ暗闇に。
突然の傘大雨。


道の駅

青空に牧草地そしてソフトクリームソフトクリームは・・・

え~~~!!!  河口湖はお天気好かったのに、
ちょっと走ったら、この天気はなんなの~!!!!


天気が良ければ、こういう所なのに。
朝霧高原-2



河口湖に戻ろうという私に、ここまで来たら絶対に滝まで行くと言うパパorz

最悪の天気の中 目的地 「白糸の滝」に到着。
あたりは霧が立ちこめ音はするのに滝が見えない。
そばまで行って滝をバックに記念写真。

滝

滝が写ってないじゃん(。>0<。)

お天気がよければ・・・・
白糸の滝-2

滝の所まであずきも歩いたのですが、
雨・霧の為地面はびしょびしょ。

びちゃびちゃ

あずきのおなかもどろどろになってしまいました。
このままじゃ車に乗せられないよねぇ・・・
水が出る場所があったので
ちょっとお借りして足を洗わせてもらいました。
冷たい



お水がすご~く冷たくて、あずきもびっくり!!

最悪の天気でしたが、涼しく たくさんのマイナスイオンを浴びてきました。


そろそろ夕方になってきたので、帰る事にしましょう。



が・・・このまま素直に家路につくパパではなかったのです。






次回に続く・・・・・








スポンサーサイト
2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/78-77f3a461
