小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お友達のショコLOVEさんの所でも紹介されてましたが、
昨日夕方キレイな大きな虹が見えました。
久しぶりに虹を見る事ができました。
それも2本も!!
dc072003.jpg

1本はすぐに消えてしまったのですが、
もう1本は長い時間見る事ができました。
いい事あるといいなぁ~(*^▽^*)





さて、ここからが今日の本題で~す。

パパがお休みの日、新聞が溜まっていたので束ねてもらいました。
私がやると、どうしてもゆるゆるになっちゃうんですよ~。
ぎゅッとできる人 尊敬しちゃいます。
どうしたらうまくできるんでしょう?

さっそくあずきもお手伝いに参戦。

パパは「あずも手伝ってくれるの~(*^_^*)」とデレデレ。
どうみても、ジャマしてるようにしか見えないんですけどねぇ。


cats_20090718172904.jpg








私がそばで見ていると

dc071811.jpg

え?えぇ~~~ッ!!!

私が、オジャマ虫だったの~?えぇ

二人の時間をジャマして悪かったわね~


dc071814.jpg


この後、パパは片手に新聞を持ち、もう片方の手にあずきを抱っこして
新聞を出しに行きました。
なぜ、あずきも連れて行くかなぁ・・・・

2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/77-e8038601
