小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
梅雨明けしました(^-^)//""ぱちぱち
じめじめの季節が終わった途端、連日30度を超す猛暑(;^_^A
いきなり夏本番!!になりましたよ~。

学生さんは長~い夏休みがはじまりましたね。
我が家でも、次女が長~い夏休みに突入しました。
長女は「いいなぁ~。高校生にもどりたいわ~」とブツブツ言っています。
そういう長女も8月から9月終わり近くまで夏休みなのに。


dc071821-2.jpg

連日の暑さの中、毎日お留守番をがんばっているあずきです。
さすがにこの暑さなので、エアコンのついた
快適なお部屋で夕方までお留守番。
1日中エアコンの中にいるのってどうなんでしょう?
体に悪そうな気もするんですけど・・・
暑さに弱いワンコには体に優しいエアコンなのかしら?

こう暑くなるとお散歩も大変です。
早朝・・・・これは無理。
絶対に私が無理です~~~~
帰宅途中夕方6時を過ぎるとワンコのお散歩をしている方に会います。
この時間が最近のお散歩ラッシュ時間のようです。

我が家のお散歩は夜になっています。
日もすっかり落ちて、真っ暗になってからのお散歩。
お姉ちゃんたちの帰りもその頃なので、駅までお迎え散歩ですね(*^-^)ニコ

毎日クーラーの快適生活を送っているあずき。
お休みの日は、暑さにもなれてもらわないと・・・・
で、クーラー無しで頑張ってます(笑)
今日は曇っているのですが、少し前お天気がいい日。
ベランダで日向ぼっこ!!?

dc071826.jpg

これは、無理でしょう~(笑) 体に悪いですよ~~~
案の定、フラフラしながら家に入ってきました。

そして今日は・・・
暑さと闘っています。
そして、朝からフローリングの床をあっちこっちに移動してはゴロ~ン。
cats.jpg
暑い~~~とアピール中。
ママも暑いですよ~。


やっと冷たくて気持ちのいい場所をみつけました。
それは・・・・

dc071829.jpg
dc071827.jpg

そんな顔しなくても、その場所は取らないよ。 
ママには無理ですから~
リビングのガラスのテーブルの上。
冷たくて気持ちいいんでしょうね(o^-^o) ウフッ

ガムも持って来てしばらくカミカミ楽しんでいたと思っていたら、
お昼寝しているようです(笑)


dc071831.jpg

寝る時は、目を閉じて寝てくださいな。
これじゃ、ホラーじゃないですか・・・










スポンサーサイト
2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/76-51073b64
