小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
昨日は、病院の日でした。
今回はパパがお休みだったので、車zoomzoom001で病院に行ってきました。
お姉ちゃんも休校だったので一緒についてきました。


dc070509.jpg

いや・・・あずきが早すぎるんだと思うよ。
いつものように 早くから行く気満々のあずきさんです。




期間限定(強いステロイドを飲んでいた時だけ)で
浮腫みがなくなったあずきでしたが、
その後はいつもどおりに浮腫みが出ていました。
スッキリした時~その後の写真を先生に見せながら、先生とお話。
あずきはもちろん?先生に抱っこされてましたよ~
写真を見て、先生もビックリ!!
「あじゅ~。すごい細くなったんだね~」と(笑)

先生曰く、浮腫みに効いたであろうステロイドは期間限定で、
長くても1週間しか飲めないそうです。
ネコだったら1ヶ月飲めるとの事。
この薬を使い続けることはできないので、
これなら同じ効果が得られるかも・・・
と 処方された薬薬 pkkが、免疫抑制剤です。
ひどいアトピーの子にも処方されている薬。
が・・・・このお薬お値段が高い!!
1つ1000円 これを最低でも1ヶ月飲み続けると、1000円×30日

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

この薬で効き目があるようだったら、長くて一生飲み続ける事になると・・・
無理無理だわ~~~~ショック
ステロイドと違い速効性がある薬じゃないので、
1ヶ月かけて様子を見るんだそうです。
先生もさすがに、これはちょっと高すぎますよね。と苦笑い。
同じ薬で人間用を使う事になりました。
動物用だとありえない値段がつくんですよ~。って先生が言ってました。
ほんと ありえない値段だわ。   

人間用ならまだなんとか頑張れるような気がする・・・・
ママ頑張ってお仕事するからね p(*^-^*)q がんばっ♪

毛生えサプリメント、あずきがお気に召さなかったので
ナシになりました。
残念ながら効果は・・・・?
サプリメントなので長~く飲み続けて効果が
現れるもですしねぇ。
でも、よ~~く見るとちょっとだけ短い毛が生えてきたんですよ~

その代りと言っちゃなんですが、
今回から飲み始める免疫抑制剤の副作用に
多毛症というのがあって(笑)
アトピーでハゲてしまった子に、
この副作用を使ったりすることもあるそうです。

多毛症・・・期待しちゃっていいですかねぇ (o^-^o) ウフッ


病院も終わって、帰りにペットショップでお買い物。




買っちゃいました!!
フリフリワンピース(^O^)
あずきには似合わない!!と断言していたパパ。
お姉ちゃんと「ほら~かわいいでしょ~。あずも欲しいよね~フリフリの可愛いの」
と言いまくっていたら、パパさん買ってくれました(笑)
可愛い浴衣もあって、パパも買う気になったのですが、
残念ながらサイズがなかった~~~

でも、フリフリを買ってもらったので、作戦勝ち~ですね(*^-^)ニコ

フリフリワンピースとしましまタンクトップとフリフリパンツをゲット。


dc071103.jpg




さっそく帰って着せてみると

dc071107.jpg


「あず~。かわいいねぇ~にっこり」とデレデレのパパ。
どこの誰でしたっけ?
あずきには似合わないって断言してたのは・・・

暑くなって、裸族のあずきさん。
久しぶりのお洋服を着たら・・・ 固まってます。
フセしたまま動きませんwww



初めてのパンツも固まって動けなくなってしまいました。
動けなくて、情けない声で鳴きはじめちゃった。
dc071121.jpg



脱がしてくだしゃ~~い( ┰_┰) シクシク
パンツは無理かなぁ・・・・









スポンサーサイト
2009.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/75-a0e761b2
