小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

あずきの体調の事で、皆さんにご心配をいただきまして
ありがとうございます。

浮腫みは少しありますが、本人は元気ですので大丈夫ですよ~♪



そして、またもやあずきに変化が!!

少し遅めですが、1歳3ヶ月で初ヒートを迎えました。


おねえしゃん


もっと早い時期に避妊手術も考えていたのですが、
この子の体の状態を話すと、どこの病院も
全身麻酔で何が起こるか分からないので・・・
なにかあった時に対応ができない。
と手術は断られてしまいました。


お世話になっている大学病院の先生とも相談をして、
早めがいいとは言われていますが、もう少し時期を見ても大丈夫。
避妊手術をしない事で、病気のリスクもあると思いますが、
必ず病気になるわけではない。
大学病院では、いつでも手術はできます。
との事でした。

自然体でもいいかな~と。
のんきなママとパパなんです(笑)


あずきの様子はというと
遊びに誘っても、あまり乗り気じゃなかったり、
そしてよく寝てますよ~。
やはりだるいのでしょうかね(笑)



おねえさんになったあずきにママからプレゼント。
というか、前から作ってみようと材料だけ用意しておいたのですが、
なかなか作れなかった物が、やっと出来上がりました。


dc062306.jpg

dc062304.jpg


リードと首輪。

久しぶりにミシンを引っ張り出して作ってみました。
作り方はい超簡単。
まっすぐひたすら直線縫いだけなんですけどね(笑)

夏バージョンでちょっと涼しげな物ができあがりました。





スポンサーサイト
2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/72-7cdde395