小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
私がキッチンにいると、静かにひとりで遊んでいるあずき。
今日はいいこだわ~(*^.^*)
ときおりタタタっと走っている音も・・・???
何してるんだろう?
ちょっとのぞいてみました。
すると・・・

ぬいぐるみの山。
そして、格闘しているじゃないの!!!!

いたずら


でも、なんでここにぬいぐるみがいるの?

もう少し観察してみましょう。



長女の部屋のドアが少しあいていたようで、
そこからせっせと運び出していました。





ぬいぐるみが好きな長女の部屋にはたくさんのぬいぐるみコレクションが。
あずきはそれをいつも欲しくて、狙っていた。
そして、出かけて留守のすきに・・・

ドアが開いてる~('▽'*)ニパッ♪
お姉ちゃんもいないし~
さっそく運ばなくちゃ~

と忙しくお仕事にはげんでいたようです。
隠し部屋に運び込もうとしたようですが、
数が多くて入らなかったみたい(-m-)ぷぷっ


そして、バトルです。





取り返そうとすると、よけいに白熱したバトルにwww



おねえちゃんが戻る前に、もとあった場所にもどしました(^▽^;)汗
バレたら大変だもんねぇ。

帰ってきたおねえちゃんに、ぬいぐるみ返して~!!
返してじゃないでしょ(爆) 
せっかくママがごまかしたのに、ばれちゃうじゃない。





2009.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/71-0c2a54a1
