小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

前回あずきの浮腫みが劇的に!!
だったのですが、また少し浮腫み始めてしまいました
前回と何が変わったか・・・
ステロイドのお薬がちょっと弱めになり、2日に1度と間をあけてから。
う~ん・・・・ステロイドの強さに関係しているのかしら・・・?
パンパンに浮腫んでいるわけではないし、元気印ですので!!



さて、ここから本題にはいりま~す(*^▽^*)


ある日の夕方、コンビニの袋を持って次女が学校から帰ってきました。
この日は雨でお散歩にも行けず、退屈していたあずきは、
いつもよりハイテンション上上「おかえり~~」のごあいさつ。
とことん遊んでもらえる相手ですからね~。
最高のおもちゃ?が帰って来たような感じですo(*^▽^*)oあはっ♪

次女の部屋の前でお気に入りのボールを用意して待っていたあずき。


コンビニの袋が目に入りました。
「何が入ってましゅか?いいにおいがしてましゅよ~」
ボールそっちのけで、コンビニの袋に突進!!

小腹が空いたから、おやつ買ってきちゃった~♪
これ食べたら遊んであげるからちょっと待っててよ。と・・・

食べ終わるまでおとなしく待っているあずきさんじゃございません。

次女との戦いがはじまりました~(笑)

くだしゃい!!


なかば強引に勝利をもぎとったあずきです。


勝者


その後は、た~~~~っぷり!! 遊んでもらってましたよ(^O^)

私はバタバタ騒がしく遊ぶ2人を見ながら
ゆっくりコーヒータイムができました。







スポンサーサイト
2009.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/70-13269ec5