小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毛生え薬を飲み始めてのあずき、どうでしょう~?

う~ん・・・・ まだ効果はありませんねぇ。
まだ、5日しか飲んでいないので、まだまだですね(笑)
サプリメントは長く続けて効果があるものだし。


でも、あずきに劇的変化が!!

いつも飲んでいる薬のうち一つだけ量が増えました。
1日1錠だった薬が1日2錠になったのですが・・・・

飲み始めて3日後、見事に浮腫みがなくなってきました。


dc061102-3.jpg
            アップ病院に行った日です。

            ダウン3日後
after-2.jpg


写真だとちょとわかりにくいのですが、顔が(マズル)細くなりました。
体全体が一回り小さくなった感じです。
ダイエットの広告に使ってもらえるかしら~o(*^▽^*)oあはっ♪
元々 Mダックスにしては小さい子だったのですが、
家族全員「ものすご~く小さくなった気がするよね」と(笑)

耳も浮腫んでいる時は、ほんとに重くて分厚くて。
例えるなら、「厚切り牛タン」
それが、スッキリ。
「あず~。お耳軽くなってよかったね~」と毎日耳をさわってます(笑)

まさしく、Before Afterですね~(^O^)

痒みは、ステロイドを飲んでいるのと、浮腫みが引いてきたので
治まっているようです。

毛生え薬 お気に召さないようで・・・
フードに入れたら、サプリメントだけきれいに残すんですよ~
これを飲まなくちゃ毛が生えてこないのに・・・orz
もとからフードをあまり食べない子で、フードを残すこともあったので、
さて、どうしましょう・・・? 


豆電球ママさん ひらめいてしまいました(笑)

フードを減らして完食させ「すごいね~。えらいね~」と
残さず食べた事を褒めまくり、
いい子だからご褒美だよ~(*^.^*)と
ヨーグルトを混ぜた毛生え薬をあげてみたら・・・

ご褒美大好き~♡っ子ですから、バッチリ綺麗に食べてくれます。
ママの作戦勝ち~


よ~し、これで毛生え薬もなんとかなりそうだわ(*^.^*)
この調子で頑張るぞ~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪






スポンサーサイト
2009.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/69-61aff957
