小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
にゃんこ地方今日はとてもいいお天気でした。
昨日は雨降りだったので、
今日は朝から洗濯機に活躍してもらいましたよ(^O^)

お昼前にピンポ~ン♪  わんわんわん!!!
はいはい。あずきが教えてくれなくてもママにも聞こえてますよ~
お届けものがありました。

昨日たのんでおいた、あずきのごはんです。

さっそく開けてみると・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ご飯のほかにおまけがたくさん!!
計量カップ&う○ち袋&試供品。
そして・・・おもちゃまで

dc060701.jpg

dc060707.jpg

太っ腹なお店です(*^-^)ニコ
こういうお店だ~いスキ?

フードの試供品は、注文し忘れた時に助かります。
ありがたいですぅ

さて、あずきは・・・・

フードより新しいおもちゃなんですか(笑)
いきなりハイテンションで遊び始めたあずきwww

dc060703.jpg

新しもん好きなんだから~

よ~し ママと遊ぼう!!!


dc060706-2.jpg


え~~~!?
黄色いボールを貸してくれません。
取ろうとすると・・・


dc060705.jpg


隠し部屋に飛び込んで行きました(〃^∇^)o_彡☆あはははは
大事なもの、取られたくない物は必ず隠し部屋(クレート)に
運ぶあずきです。



見当たらない物は絶対にココにあると知ってるママです(* ̄▽ ̄*)ノ"


2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/67-f23f3c22
