小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
何ヶ月か前に花の植え替えをしました。
植え替えたお花ミリオンベルは・・・・無事に咲き始めましたよ~♪

dc060202-5.jpg

今回はじめて、しだれ咲きというものにしてみました。
これから、もっと成長してしだれ咲いてくれるかなぁ・・・・
楽しみです (*^m^*) ムフッ



さて、ここからは主役のあずきの登場です(^O^)

少し前なんですが、パパにお風呂に入れてもらいました。
お風呂場からは、楽しそうな声が聞こえてきますwww
誰の?もちろんパパですねぇ。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちょっとのぞきに・・・・・



dc052903_20090602121555.jpg

なんでしゅか?


dc052901_20090602121555.jpg

dc052902_20090602121555.jpg

パパと2人でお風呂なのに 
のぞきにこないでくだしゃいよ。
ブツブツブツ・・・・・





あら、すいませんねぇ~
2人きりのお楽しみをおじゃましちゃって!!!



私は、バスタオル、ドライヤーなど準備をしてあずきの受取いつでもOK。
と・・・・
待てど暮らせどお呼びがかからない。
お風呂場からはなにやら楽しそうな雰囲気が・・・・

何してたの?

あずきの泳ぎの特訓。
お腹おさえてあげると、短い手足で犬カキできてるよ。
可愛かったぞ~(〃∇〃)


も~~!!
そういう楽しい事するんなら 呼んでよ~~

仲間外れにされてしまったので、写真&ビデオが撮れませんでした


2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/66-a443ffd0
