小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
数日前、ポストに待ちに待ったお手紙が届きました。

たくさんのお友達のブログで紹介されていた 
おいしいおやつの試供品です。

dc052918.jpg

ジャ~ン!! えぞしかジャーキー




ジャーキーが入った状態の封筒をあずきに見せると・・・

dc052916 - コピー

これは、あずのでしゅ~!


封筒を離しません(笑)

dc052917.jpg

ママ これはなんでしゅか? ウマウマでしゅよね?



では、さっそく試食タイム~~♪

dc052921.jpg

まて、をしてジィ~~と見つめています(笑)
はじめて物は なかなか食べないんですよwww

dc052927.jpg

自分で食べす、私の手から・・・

お味はどうでした?

dc052924.jpg

ママ ウマウマでしゅよ~~(*^▽^*)
もっとちょうだいでしゅ~~


おやつのおかわりもして、
あげくおやつが置いてあった場所のカーペットをカジカジと
さすが食いしん坊  (〃^∇^)o_彡dc052922_20090530003818.jpg
ココにあったんでしゅよねぇ・・・・


とても気に入ったようでした。

dc052929.jpg

            あいこママしゃん 
   おいしいおやつを ありがとうでしゅ。




2009.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/65-dd2df803
