小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

久しぶりにあずきとゆっくりお散歩に行ってきました。
最近、バタバタしていてゆっくりお散歩ができませんでした。
あず、ごめんね

日中は暑いので、夕方のお散歩がちょうどいいですね。
でも、お散歩後は、夕飯のしたくやら家の事で忙しくなってしまいます

いつものコースなのに、こんなに楽しそうな顔されちゃったら
夕飯の時間が遅くなっても、この後どんなに忙しくなっても
ゆっくりお散歩しちゃいます♡


dc051913.jpg

dc051914.jpg


うんうん(*´∇`*) ママもたのしいよ~♡


dc051908 - コピー

仕事から帰ってからのお散歩なんですが、
この時間夕方のお散歩組はお散歩終了していて
他のわんこに会う事もなく、ガウガウするあずきにはいい時間帯かも・・・・
と、思ったのもつかの間。

何匹かのワンコと遭遇しました。
そして、大ガウガウ大会に

この時間にお散歩しているワンコ達は、
みなあずきと同じワンコ苦手でガウガウしちゃう子?

ミニチュアダックスのお散歩をしている方と少しお話する事ができたのですが、
ガウガウっ子だそうで、この時間だと他の子に会う事も少ないので・・・・
と言っていました。
私もいつもは、「すいませ~ん」と言いながらすれ違っているので、
お互いガウガウっ子だと、気持ちは楽?なんですけど、
なんかちょっと・・・・これでいいのかなぁと考えてしまいました。

でも、あずきもご機嫌で「抱っこして~」も無く、
最後までしっかり歩いてくれたので、よしとしましょう(^-^)




お散歩のスタート時には、ピョンピョン跳ねるように歩いていたのに、
帰りは ぽてぽて歩きに(笑)


dc051912.jpg

いつもより、派手にガウガウしちゃって疲れちゃったかな?











スポンサーサイト
2009.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/63-7e77399c