小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お待たせいたしました。
え?待ってなかった?(゜o゜;
そう言わず、GW後半のお話にお付き合いくださいな~ (*^▽^*)


GW前半 パパはお仕事が入ってしまいあずきと遊べず。
いよいよ後半の2日間、お休みになりました。
お散歩に行ったり、あれもしてこれもして・・・・((o(^∇^)o))わくわく
楽しみにしていたパパ&あずき (パパだけが、楽しみにしていた?)

そしてお天気は・・・・・



お散歩なんて行けるはずもなく、
しかたがないので、お家の中で遊ぶことに。
久しぶりに大好きなパパ(相思相愛)と遊んでもらえて
いつものおもちゃでも、ものすごい興奮状態のあずきでした。

しばらくすると、静かに
様子を見に行くと・・・・

dc050417.jpg

お昼寝中ZZZ

いつもと場所が違います。
どこで・・・?






dc050416-2.jpg

なんと、ベッドの上で2人でゴロゴロ。

なんで、あずがベッドにいるの~~~?!

パパ「だって、あずが一緒に寝たいって。ベッドに乗せてくれ~って言うんだもん」

にゃんこ「はい?」

あずきはベッド上で寝る事を禁止していたんです。
自分では乗る事はできないし、降りる事ももちろんできない。
ココはソファーを取られ、
唯一チャッピーくんの残されたBrilliant.聖地Brilliant.
チャッピーだけがここで寝る事を許されている場所。

こうして後半1日目は終了しました。

次の日も
今日はどうするのかな?
あずきもちょっとつまらなそう。
雨の中、ショッピングセンターに出かける事になりました。
ワンコもカートに乗ってお買いものが一緒にできる場所に行ってきました。
あずき、カートデビューです ヾ(=^▽^=)ノ

カートに初めて乗ったあずき。
ブルブル震えてちょっと怖かったようです(笑)

dc050905_20090509220807.jpg
dc050902.jpg
dc050901_20090509220807.jpg

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ ウロウロ・・・・
抱っこして~~~~

結局カートには少ししか乗らず、抱っこの方が多かったかもwww

ワンコと一緒にお買いもができるので、
お天気が悪いのにたくさんのワンコ連れの人が・・・・
そう あずきはワンコが苦手。
ワンワンするかと心配だったのですが、初めての場所&初めてのカート。
ワンワンする余裕もなかったようです。

ペットショップもあり、たくさんの仔犬がゲージの中にいました。
あずきを抱っこして見せてみると・・・
ク~ンク~ンと。
怖かったのか?遊びたかったのか?
仔犬だと大丈夫なのかしら?

その後、他のお買い物をしていたら、カートに乗ったパピヨンちゃんを連れた方が
「小さくて可愛いですね」と声を掛けてきました。
お話をしている時に、パピヨンちゃんがそっとカートごしにあずきにごあいさつ。
あずきも、ワンワンする事なくお鼻をチョンとつけてご挨拶ができました。
あれ? ごあいさつができた~~~!!!
ちょっとうれしかったです
そっとやさしく近づいてくれると大丈夫なのかも・・・?

が・・・・・

別れた直後、パピヨンちゃんの後ろ姿をみて
ワンワンワンっ!!!

あ~~~~
やっぱり ダメですか・・・・・

後姿になったとたん、強気になって吠えまくったあずきでした(T_T)

でも、ごあいさつできたからチョットは成長したのかな(^O^)

こうして、GWも終わりいつもの日々に戻り、お散歩では出会ったワンコには
激吠え続きのあずきです。
まぼろしのごあいさつになってしまった・・・・




スポンサーサイト
2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/62-125a9045
