小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

久しぶりの更新です(笑)
先週はどういうわかけか仕事が忙しく、バタバタとした1週間でした。

皆さんの所への訪問・コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさいです。


昨日は冷たい雨が1日中降っていたにゃんこ地方
今日は朝から風が強かったけどいい天気(^O^)
洗濯物をさっさと片付けて、ちょっと早めのお散歩に出発~!!

桜のトンネルだった道は、つづじが沢山咲いていました。

dc042602.jpg
dc042611.jpg
dc042601.jpg

食いしん坊のあず。
つつじを食べるかな?と思っていたのですが、
今日は、食べませんでした o(*^▽^*)oあはっ♪

せっかくなので、あずきとつつじを撮りましょう(*^▽^*)

dc042606.jpg
ちゃんと コッチを見てよ~~

dc042607.jpg

見てましゅよ~
ゲゲッ!! 鼻に影がぁぁぁぁぁ
も~~ちゃんと 撮ってくだしゃい!!



dc042604.jpg
あずは暑くてもうイヤでしゅ~~

ず~~~っと おすわりをして我慢していたあずき。
そろそろ限界に・・・




あず&つつじ

今日はこの辺で「よし」としましょう・・・。。。。(( T_T)トボトボ


dc042613.jpg

この青の画像なんでしょう?



dc042612.jpg

今日の青空でした ヾ(=^▽^=)ノ




気持ちのいい1日をすごして、明日からまたがんばろっ!!と
思ったにゃんこです。
2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/60-eed8bedc