小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
にゃんこ地方とってもいいお天気です。
ベランダのお花もそろそろ初夏~秋バージョンへ
植え替えの時期になりました。
お花の苗もそろったので、少しずつ植え替えを始めましたよ。

dc041901.jpg

ビオラも5月まで頑張ってくれれば・・・と
伸びきってボーボーになったものを短くカット。
もう一つは、小さいプランターへ移動。

そして、新しくこれからのお花の準備です。
dc041918.jpg


さて、私がベランダでバタバタしていると、やはり現れましたあずきさん。

 ママなにやってるでしゅか~♪

dc041911.jpg

         
        あれ?新しいお花でしゅねぇ。 ちょっと味見を・・・



味見しなくていいから~~~~
お花は味見するものじゃないよ┐(´-`)┌



dc041904.jpg

ひとしきりお仕事を堪能したあずきさんは休憩タイム。
ココどこだと思います?
ベランダの溝なんです。
ぴったりサイズでちょうどいい具合にはまっています(〃^∇^)o_彡☆
あずはココがお気に入りのようで、ベランダを歩く時もココを歩くんですよ。

休憩タイムもあつくなってきたようで、家の中に入ったあず。
そろそろ眠くなる時間でしょ~
朝からハイテンションであそんでたしね。
家の中に入ったあずは・・・・
お昼寝をする事にしたようです。

dc041920.jpg

ここでも間に挟まって寝てるwww


dc041919.jpg


写真を撮っていたら気づいて目を覚ましましたよ~
そして・・・・
dc041921.jpg

ベッドに移動。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いまさらなにをカッコつけてるんでしょう。


カメラを構えていると、
寝顔は撮らないでくだしゃい! あずはねましぇんからね~






眠さにはかなわなかったあずでした




2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/58-195a966e
