小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!



にゃんこ地方昨日の日中はとても暑く、夏?のような陽気になりました。
狭いベランダでガーデニングをやっているので、ベランダのお掃除をしよう!
と なりました。

dc041201_20090412152627.jpg
dc041202_20090412152605.jpg
dc041203_20090412152605.jpg



マンションなので、下のおうちお隣さんに迷惑がかからないように、
慎重にホースで水を出しながらベランダ掃除。

そして、やはり・・・・
お手伝いという名目でオジャマ虫の登場です。

dc041203.jpg


水の音を聞くと どこからともなく現れるあずき。
水遊び大好きだからねぇ。
ホースから出る水に飛びついて来て、ガブガブと・・・
顔だけでなく、体もズブ濡れ。

水遊びしてる場合じゃないんですけど。

お顔をが濡れちゃったわ
と 部屋に入りタオルにクネクネして顔を拭き またベランダへ登場。

このままだと、終わらないのであずき用にこれで遊んでてねと。

dc041201.jpg
dc041202.jpg

この隙に ベランダ掃除をさっさと済ませました(*´∇`*)

dc041204.jpg




暑いからアイスソフトクリームを買いに行こう!とパパさんの一言で、
暑い中あずきを連れてアイスを買いに。
あずきズブ濡れなんですけど・・・
暑いから、歩いているうちに乾くよ~とパパ。
近くのコンビニまでアイスを買いにお出かけ。
濡れていても、暑かったんでしょうね。
あずきの舌もいつも以上に長くでてました(笑)
帰り道 パパからアイスを少しもらってご機嫌で歩くあずきなのでした。

夕方になり、少し涼しくなったのでいつものコースをお散歩。


dc041208.jpg
桜は・・・

dc041207.jpg


緑の葉っぱが目立つようになっていました。

キレイに咲いて楽しませてくれた桜
ちょっと寂しいけれど、また来春のお楽しみですね。



その後のあずき
お散歩から帰り、パパにお風呂に入れてもらい、ごはんを食べて・・・・
即ベッドイン。
あら~今日は早く寝るのねぇ




あ!! あずき今日は一度もお昼寝していなかった



2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/56-2e2a2482