小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
4月になり 仕事に復帰しました。
その為、バタバタとしていまして、気がつけば1週間近く更新もしていない
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みなさんの所にもおじゃまできず状態でした。

私が仕事復帰したため、あずきはお留守番っ子に。
娘たちが春休みだったので、
完全に一人でお留守番する時間は短かったのですが、
仕事から戻ると、ものすごい喜び方でお出迎えをしてくれました。

その後は、あずきが寝る時間までストーカーで付きまとい、監視状態。

昨日からは、娘たちも学校がはじまり、あずき一人の留守番に。
チャッピーもいるんですけどね(笑)

出かける時にゲージの中には、おもちゃ&おやつを入れて

「いってきま~す」

数時間後・・・家に戻り玄関のドアを開けると・・・
ゲージの中で大騒ぎ。
でも、すぐには出しません。
先輩のチャッピーにまずは「だたいま」と声をかけ
買い物して来てものをキッチンに入れ、着替えをしてやっとあずきの番。
そのころには、興奮も落ち着いてくるので。
でも、ゲージを開けると

大興奮 大感激 

ママ~~~~
おかえり~~~~
あずはいいこにしてたでしゅよ~~


その後は 遊ぼうよ~と・・・・

dc040908.jpg

dc040907.jpg

dc040905.jpg

dc040906.jpg

dc040904.jpg

調子に乗って チャッピーにもちょっかいを出しに。


ママあそぼ♡で遊んでいるとごはんの時間が遅くなる~~


ごはんの支度を始めると・・・・・
遊んでくれない!!  と カーペットをカジカジしてこんな状態に

dc040115.jpg



仕方ないかな。
がんばってお留守番してくれてるから  (*^▽^*)


でも、次はゆるしません!!!


2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/55-28b411cb
