小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

あずきはごはんの後の最大のお楽しみがあるんです。

最大のお楽しみとは・・・・


dc040109.jpg

dc040107.jpg






動画でもどうぞ(笑)
音がでますので音量に注意してくださいね





何をそんなに楽しみにまっているんでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪



最大のお楽しみ知りたいでしょ~
では、続きをどうぞ











それは・・・・・




お薬薬 pkkなんです。


dc040105.jpg
このままだと カプセル&錠剤が上手にのめないので


dc040106.jpg

カプセルの中身を出し、錠剤は小さくして チーズも粉々にして まぜまぜ。


大好きなお薬薬 pkkのできあがり~♪



dc040110.jpg

お薬が大好きなんて変ですよね。

あずきはこのお薬を4ヶ月の頃から飲んでいるんです。
そして、今後も飲み続ける事に。

キライになっちゃダメですよ~



ごはんもこのぐらい喜んで食べてくれればいいのに
と 思うママなのです ┐(´-`)┌






2009.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/54-336cf2fb