小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
先日パパに買ってもらったレッドソックスを着てお散歩に・・・


dc033102-2.jpg



あず~ こっち向いてよ~。

今日もクンクンで忙しいのねぇ (笑)





あず~~~~ こっちだよ~~~~
あ~~ちゃん 




え?Σ(^∇^;)えええええ~!!

dc033101.jpg


( 」´0`)」オォーイ!
ちょっとぉ・・・・・


いつもより念入りにクンクンしてたので、ママの声が聞こえなかったって
事にしておいてあげましょう


気を取り直して・・・・
桜がきれいに咲いている木を発見。
桜といっしょに記念撮影しましょうね(^O^)



あ~ちゃ~~ん
こっちだよ~ こっち見てみてぇ。
あ~ず~~

dc032904¥2


いったい何を見てるんでしょう?
気になる方は続きをポチっとしてね♪


桜の花びらが地面にたくさん落ちています。
その花びらが 風に吹かれて・・・
追いかけたい~~!!

抱っこしていても 下ろしてよ~~と大暴れ。
カメラ目線の撮影はあきらめて、下におろすと







あずきを連れてお花見は無理だわ

今後のお散歩も 大変だろうなぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/53-7f1e034b
