小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

午前中おひさまが顔をだしてくれ、風もなかったので
お散歩に行ってきました。
いつものお散歩コースなのですが、
川沿いにはたくさん桜の木があるんですよ(^-^)
桜の状態はどうかな・・・?


dc032705.jpg


dc032707-2.jpg


dc032709-2.jpg



少しですけど、咲いてました!! (*^▽^*)

まだ、咲いていない木もたくさんあったんですが、
どれもつぼみが大きく膨らんでいて、
もうじきたくさんのお花が咲くことでしょう。
満開の桜道をお散歩するのが楽しみです


午後になると、雲が出てきて肌寒くなり
夕方になると 寒~~~い!!!!

本格的に暖かくなるのは もう少し先のようですね。








dc031906(修整1)
ママは寒い~~って言うけど、日向ぼっこは暖かいでしゅよ♡     




2009.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/51-084de73b