小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
3連休、みなさんは楽しくすごしましたか?
我が家は、パパさんがお仕事だったので、
普段とかわらない日々をすごしていました。
連休が明けて、パパさんが平日お休みになったので、
ショッピングモールに行ってきました。

家を出る時はいいお天気だったのに、だんだん雲がもくもくと・・・
到着した時は、すっかり曇り空。
風も冷たくて、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

平日&連休明けだったので、人もわんこも少なくて
人ごみが苦手なパパ&あずきには寒さをのぞけば快適だったようです(^-^)


dc032419.jpg


dc032423.jpg


dc032422.jpg


ママのお目当ては・・・
アウトレットショップ!!
これからの季節にいいお洋服を何着かゲット
お買い物を楽しんできました≧(´▽`)≦
買い物中、あずきはず~~~とパパに抱っこだったので、
ご満足。

その後ペットショップに行って、あずきのお洋服も買いました。
かわいい春夏ものがたくさんあったのですが・・・・
「あずにはこっちの方がかわいい!!」と
パパのお見立てで、こんなお洋服を買ってしまいました。


dc032429.jpg
パパいわく、フリフリの着せて散歩に連れて行くのがはずかしい!
そうです。
自分がお散歩に行くことを想定しての服選びなんですねぇ。
かわいいフリフリにしたかったのに~


★モデルさんがお疲れでお休み中のため、
次回ファッションショーをお待ちください m(__)m

あちこち歩き回り、寒さも限界に風絵文字名を入力してください達してきたので
休憩をとる事に・・・・。









わんこと一緒にお茶ができるお店 あるにはあるんですが、
すべてテラス席のみ。
寒空の下風 某コーヒーショップで休憩をとる事にしました。
暖かいコーヒーもすぐに冷めてしまいます汗

今まで抱っこでぬくぬくしていたあずき いきなり元気になりました。
dc032418.jpg

ハトさん発見!! 追いかけまわす追いかけまわす(笑)
落ち着いて コーヒーも飲めない~~~

追いかけまわし、ハトさんがすべていなくなって
パパに捕獲されたあずき 次なる獲物は・・・

dc032415.jpg


これはダメ!! ママのです


あ~~~~~~~じー

dc032414.jpg

dc032413.jpg
だから パパしゅきですぅ




今度は暖かい日に行こうねヾ(=^▽^=)ノ






スポンサーサイト
2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/50-f2555024
