小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
はじめてお留守番をさせてみた。
近いうちに、3~4時間のお留守番をしてもらう事になる。
その為に短い時間で練習はしていた。

部屋を出る時は、ゲージの中のベッドでうとうと・・・

1時間で買い物&銀行の予定だったんだけど、銀行が混んでいて2時間ちょっと留守にしてしまった。

起きてるかな? とそ~っと部屋に入ると。

シ~~~~~~~ン・・・・・・・

Zzz・・o(__*)。。oO

あずき女王さまは、爆睡中でした(笑)


すぐにかまわず、おとなしくなってから声をかける・・・などなど、
私なりにイメージートレーニングしてたのに
あれ? でした。


早い時期から、ゲージに入れてあずきを一人残し、私は別の部屋にいるとか、
あずきが目が覚めてク~ンと鳴いてもすぐにいかないとか、練習はしていた。
呼んでもすぐに行かなければ、また寝ちゃうしzzz


ゲージに入れて鳴く事もあるけど、15分ぐらいで諦めて一人遊びをしてるか、寝てしまう。

たま~に、チャッピーが様子を見に行ったりしてる。
チャッピーがそばに行くと、鳴き止むの。
あずきが寝ている時も、ゲージをのぞいて、私の所に来て
「あずきは寝てるよ~」って報告してくれるのだ。
その後は、チャッピーの甘ったれタイムハートになるんだけどね(笑)


これなら、来週からのお留守番大丈夫かな?


ボール

お留守番 できたです\(^▽^)/ かじかじ・・・
スポンサーサイト
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/5-73cc25fe
