小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ちょっと体調を崩してしまって、コメントも遅くなり、
みなさまの所にもおじゃまできなくて、
ごめんなさいです (*_ _)人ゴメンナサイ
体調ももどったので、さっそくブログの更新で~す(^O^)

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ここ何日かお天気にも恵まれ、
とても暖かい日が続いています。
お散歩日和です。

誕生日のプレゼントにお姉ちゃん達からもらった
おニューのお洋服をきてお散歩に出発♪
約3週間ぶりのお散歩。
ビビリのあずきはどうかな?

いつもなら、いきなりダッシュ!!
と走りたがるあずきなのですが、
トコトコとのんびり歩調。
クンクンと確認作業も念入りにたっぷり時間をかけての、
慎重なお散歩スタートになりました。

dc031503.jpg

はじめはちょっと緊張ぎみだったのですが、いつもの場所に着くと・・・

dc031517.jpg

ちょっと 走っちゃったりして・・・

ダッシュ!じゃないでしゅよ。
チョビっとだけでしゅから~(= ̄∇ ̄=) ニィ     あずき


dc031513.jpg

パパしゃん チョビっとだけだったでしゅよね~



dc031539.jpg



久しぶりのお散歩で、上機嫌のあずきでした。
が・・・・・・・・・・・・



わんこ嫌いが前よりひどくなったかも(* ̄□ ̄*;
出会ったわんこちゃんすべてに 激吠えでした

こわくてもいいから、ごあいさつ上手にできなくてもいいから、
激吠えだけは、なんとかしなくちゃ と 改めて思いました


スポンサーサイト
2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/47-db0a59b4
