小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

毎日暑い日が続きますねぇ (-_-;)
梅雨明けはいつなんでしょう?


にゃんこ地方お昼過ぎから ゲリラ豪雨。
久しぶりにすごかった。

バキバキ ゴロゴロ 小さいけれど 雹も降ってきた!!

一瞬 停電?になって 電気が消えたの。
もちろんクーラーも停止。

休みの日でよかった (´▽`) ホッ

仕事に行っていたら・・・

近いから 家に帰ることも考えておこうと思いました


わんずは 爆睡 雷さん まったく気にしないお二人です。













久しぶりに パパとお風呂タイム

ママのお風呂だと、ちゃっちゃっ~と洗って
ドライヤーして ハイ 次のひと~

ふたり洗うと1時間以上かかる


パパがお風呂に入れると なぜか長い。

なんでですかねぇ?






のぞいてみると

DSC05718.jpg

DSC05723.jpg

なんで 抱っこして洗ってるの?

いつも抱っこで洗ってるよ~


シャワーで流すときも こうやってね~

DSC05729.jpg

あんずは抱っこ好きだからね~ と。。。





私がシャワーかけると 嫌がるくせに
パパだと うっとり~ 気持ちよさそうに 嫌がることもなく。。。。



まさかりんも同じようにしてるの?


りんも 同じだよ

でも りんちゃんは お腹ごろ~んするの苦手だから
こうやってね。

DSC05731.jpg

おまえも 抱っこされてるんかい!!


DSC05732.jpg

DSC05742.jpg


なるほど・・・時間がかかるわけだわ


パパ、娘たちが小さいときも お風呂入れてくれてたけど
同じように わんこもやっていたのか・・・






あずきとも一緒にお風呂はいってたけどね

dc100882_2017070317363728c.jpg
dc100881_20170703173635815.jpg








でもねぇ なにか違うと思うのよ
.このお姫様待遇







☆パパさん すっぽんぽんじゃないですよ~
 パンツはいてお風呂入ってます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2017.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/469-4be13c7e