小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
DS7A3253.jpg

DS7A3258.jpg

DS7A3250.jpg


おぉ!!!

いい天気(^o^)


朝はキャンプ場すべてが霧のになかに。


しばらくすると 霧も晴れて 

DS7A3261.jpg


撤収日和♪


片付けの お手伝い邪魔をしないように お散歩ですよ~

P1070314.jpg


あれれ?
2~3日で 草ってこんなに成長するの?
二人とも 埋もれてます (笑)


P1070328.jpg

P1070359.jpg

ちゃんと歩いてるんだけど 短足さんだからねぇ (^_^;)

P1070350.jpg

ピョンピョン跳ねて 走り回ってる。

P1070331.jpg

かくれんぼ してるみたいだね (^_^)フフフ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お散歩から戻って 片付け開始!!

だったのですが、りん、あんず 暑くてバテバテになってしまった

急遽 クールダウンのため バケツのお風呂へ  (⌒▽⌒)アハハ!


P1070366.jpg

P1070371.jpg


気に入らなかったらしい・・・・


P1070377.jpg

P1070381.jpg


後ろのサイトにいた プードルちゃんに 八つ当たり・・・
ごめんね~~~~


片付けも済んで キャンプ場を後にして ちょっと寄り道



サイトから毎日眺めていた 反対側の景色

ココへ行ってみることにした



DS7A3249.jpg




キャンプ場がよく見える

DS7A3265 (2)


ズームしてみると

DS7A3265_2017061314354654e.jpg


黄色のとんがりテントの前に 私たちは住み着いていた(笑)

左は ドッグラン。

その隣は 毎日走り回っていた 大草原



今回、思いもよらず 4泊5日の長期滞在でした。
毎日のんびり 草原でお散歩 
りんもあんずも楽しかったかな?




P1070288.jpg


















帰りの車でパパと反省会

ドッグランサイト とっても素敵だけど貸し切り状態でないと
家のワンたちには のんびりできないかな・・・・
うちは 平日キャンパーだし 平日は 普通のサイト(普通のサイトでも他のキャンプ場より 広い。)
の方が貸し切り率は高い。
リードは必要だけど 落ち着くかも。

ランもあるし、草原に遊びに行けばいいし

以前は普通のサイト使ってた。



しつけの問題なんだけどね (^^ゞ




う~~~~~~ん    悩む・・・・








2017.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/467-a66ea47d
