小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
朝からどん曇り・・・・

DSC05624.jpg




しばらくキャンプに行けないから 乾燥撤収したいなぁ

天気予報とにらめっこ

前の日 スタッフさんとも天気の話になって

「読めない 天気ですよね。
直前キャンセルも多いですよ」と 言ってました。

早めに ご飯を食べて
DSC05595.jpg


DSC05597.jpg
食べ物があれば 元気いっぱい


DSC05598.jpg
昨日の疲れが残っているのか まだ眠いのか?




前日の夜にサイトチェックしていたので
レイトアウトの申し込みに 行ったパパ。


レイトじゃなくて もう1泊延長してきた





すっかりスタッフさんとも顔見知りになり いろいろ話し込んだ結果そうしてきたんだと。


延泊決定!!

じゃ、今日もゆっくりのんびりだね。

曇ってるし、とりあえず 朝の散歩からスタート

その後、軽井沢まで お買い物

お風呂&焚き火でのんびり~ この日の予定になった。

朝一より少し明るくなったかな

DS7A3248.jpg


DS7A3246.jpg


お散歩 はじめま~す

今日は疲れているだろうから ダッシュはなしね。
のんびり ゆっくり 歩きましょう。

DSC05639.jpg

DSC05637.jpg

DSC05633.jpg



DSC05632.jpg


フードを被せてみたら 謎の宇宙犬 (^Q^)/""

DSC05619.jpg


コンデジで遊んでみた

cats4_20170603235048358.jpg

コンデジのズーム(デジタルズーム)って画像は粗いけどすごいのね。


買い物に行ってたら、天気がどんどん回復
今日、レイトで帰れたんじゃないの?


温泉に行って 帰ってきたら お隣さんに来てました。
どんな子かな~








ギャンギャンギャン ワンワンワン!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











元気なワンコさんがいらっしゃいました(^.^)

チワワちゃん 2匹

DSC05661.jpg

DSC05664.jpg




飼い主さんが名前を呼んで 制止します


「あんず!!」



うちの あんずも え?!って顔して 黙りました (笑)

この子も あんず なんです。
同じ名前ですね~って

この数日で 「りんとあんず」が揃うとは それも チワワちゃん
どちらも ギャン吠えわんこ (;゚ロ゚)汗 



P1070301.jpg

気になるんだよね。


我が家の後ろには プードルさんがいましたよ。
とっても おとなしい子でした。



昨日 雨のため 途中で中断した焚き火。
ゆっくり 楽しめそうです。



DSC05667.jpg

P1070269.jpg



思う存分焚き火を楽しんで テントに入りました


DS7A3233.jpg

りん&あんずはすぐに爆睡状態。
疲れたよね~

ママとあずきは デザートとコーヒー

DSC05668.jpg




あずき、今回のキャンプは長かったね~
毎日、おいしいデザート一緒に食べれたね♪

明日は 本当に 帰るからね~~~













 
2017.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/466-8c7c016f
