小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

初日は後ろに1家族。

おとなしくて いい子がいましたよ。

おとなしい子だと りん&あんずもワンワンも激しくしないで
少しは落ち着いていられる。




いい天気(*^_^*)

DSC05556.jpg


今日は何して過ごそうか~ o(^-^)oワクワク


DS7A2683.jpg

DSC05548.jpg

りんはもう食べたでしょ

DSC05545.jpg

あんずのものは ありません!!


草原にお散歩に行くよ~

DS7A2691.jpg

いっぱい 走って休憩中

朝露で草が濡れていて お腹と足がびっしょり

濡れるのきらいなあんずは 動かない!! と ストライキ
抱っこで サイトに戻ってきたよ

DS7A2710.jpg

P1070141.jpg

P1070152.jpg

サイトで日向ぼっこしながら 乾燥中

一応 モデルさんもしてもらおうかな

DS7A2726.jpg

DS7A2721.jpg

カメラが嫌いなあんず
どよ~~~ん顔だねぇ(‥ゞ



cats2_20170603172418d1b.jpg

P1070133.jpg



サイトに戻って のんびりしてたら お昼だよ

DS7A2760.jpg

パパとママとあずきはらーめん

りんとあんずは お楽しみ~♪


5月11日 あんず4歳の誕生日でした


去年の誕生日も キャンプ場でケーキ食べたね(^.^)

DS7A2772.jpg


あんず 4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも 元気いっぱい みんなで楽しくすごそうね。

あ・・・りんちゃんを 狩るのはそろそろやめてあげてね

DS7A2775.jpg

DS7A2787.jpg

DS7A2794.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




ケーキを食べ終わった頃 斜め後ろのサイトに キャンパーさんが到着
どんなお友達が来るのかな~

車の中から わんわんわん!



飼い主さんが 降りてきて 「すみません。わんわんうるさくすると思います」と。ごあいさつに

いえいえ うちも 凄いですから~ ごめんなさい。



車から 5匹のチワワ’s登場!! 



わんわんぎゃんぎゃん!!!


頭数で負けてるあんず(笑) さすがに5対1じゃねぇ
りんを見て 助けを求めてる~~

こうなると りんもワンワンすごくなっちゃう


りんっ!!

って 名前を呼んでたら

あれ?・・・・・

チワワ’sの飼い主さんも 「りん!りん!!」って叫んでる


りんちゃんですか?と。。。。


ワンワンが止まらなくなっちゃうのは ダックスのりんとチワワのりんちゃんでした(>_<)





お話をしていたら 後ろのサイトの人も到着

車から出てきたワンちゃんたちは 大型犬 中型犬が3頭

が・・・・・・・

次から次へと ワンちゃんたちが登場

チワワのりんちゃんの飼い主さんも



え? まだ出てくる  すごい・・・・!!


小型犬も含め 総勢7頭のワンちゃんが サイト内を駆け巡る~~~ 
みんな 楽しそうでしたよ

これぞドッグランサイトの正しい使い方(笑)

了承を得て お写真撮らせていただきました。


cats1_2017060316555000a.jpg

走ると ドドドッて地響き?がして 迫力満点。

P1070227.jpg

P1070236.jpg

わんこらギャンギャン!!  サイト内を走って大騒ぎの りんとあんず

大所帯のワンちゃんたち りんたちが騒ごうが、チワワ’sが騒ごうが
まったく無関心 (^_^;)


このままだと ヒートアップしちゃうので 我が家はサイト離脱!!

バラギ湖へお散歩に出かけました。

DS7A2798.jpg

DS7A2800.jpg

風が吹くと気持ちがよかったけど、ちょっと動くと暑い~~~


りんちゃん 入水

cats3_201706031739435de.jpg

DS7A2813.jpg


お水冷たかったもんね~

DS7A2817.jpg

あんずも 入水?! 
しませんでしたぁ

DS7A2819.jpg

熊撃退スプレー 2年前もあったけど 中身入ってるのかな?
中身変えてるのかな?
本当に 使えるのか・・・・?

DS7A2823.jpg

DS7A2833.jpg

りんは元気だね (^-^)

DS7A2836.jpg

この草原 坂道を登ったら 到着だよ~~
ガンバレ~~

DS7A2849.jpg
DS7A2854.jpg


風が気持ちいいね♪




この後 温泉に行ってのんびり 

たき火の用意をしていたら 雨が降ってきちゃったので
焚き火はゆっくりできず。

ワンたちも 昼間、張り切ったのでお疲れで撃沈。



雨はずっと降り続けてる


明日は お散歩できるかなぁ・・・

2017.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/464-7f3c4c1e