小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

5月に1度も記事をUPしてなかった・・・

4月も1回だけだったけどね~(⌒▽⌒)アハハ!

パソコンに振り回されてた (>_<)

私が使っていたPC すご~~く古くて Vista搭載。

4月にサポート終了だったので それまでに何とかしなくちゃ~

で・・・

 主にパパが使っているノートを乗っ取ることにした(笑)



アレもコレも Windows10 じゃ使えないじゃん!!

何とかして、やっと終わりが見えてきた時




ノートパソコンの液晶が割れたぁぁぁぁ



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


なんで 何があったのぉぉ

修理に出すのと 新品買うのと あんまり差がないじゃないの!!

モニター買って つなげば使えるよなぁ・・・

こんな時に パパは出張でいないし ヽ(`Д´)ノプンプン




ブログが。。。

スマホでUPすればいいか~♪

写真がないぃぃ(-_-;)



そんなこんなで いろいろあって 新しいPCを手に入れた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


新しいって いいわ~♪

快適 サクサク PCが仕事してくれる~~~\(^_^)/



液晶割れした ノートは パパにお返ししましたww

モニターにつなげる予定でしたが、新しいPCを買ってしまったので予算がない!!

で・・・・

いろいろ問題はありますが、TVをモニター代わりに使ってます。




さぁ 前置きが かなり長~~~~~~~~~く なりましたが

ここから タイトル 本題です 





毎年恒例ですが、ゴールデンウイークしてきました!!

2年ぶりに 行ってきたのは

カンパーニャ嬬恋 無印良品のキャンプ場です。


DS7A2678.jpg




何度か行こうと 思ってたんですが ドッグランサイトが 取れなくて (^^ゞ

北軽井沢 には 行ってたんですけどね~

今回は 取りましたよ! 
念願のドッグランサイト 

平日だし大丈夫だろうと思っていて
何度か 行きそびれてたから 気合を入れて 少し前に予約を入れました

いつもは 直前の予約か 当日決めるパターン。


DS7A2737.jpg

DS7A2901.jpg


ランランしない お二人さんですが (笑)

そんなお二人さん 今回は訳アリで ランラン?((ギャンギャン!!) してました

平日でしたが、ドッグランサイト にぎわっていました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










初日 天気が悪くて小雨が降ったりやんだり

軽井沢で買い物をして

 DSC05519.jpg


雨が上がったので ちゃっちゃと 設営。
場内を軽~く 散歩して ごはんタイム

DS7A2651.jpg




DS7A2676.jpg

あずきも 長時間ドライブ お疲れさまでした (*'▽')

DS7A2660.jpg




この日は 早く寝ちゃった。

疲れがドドド~~~っ と 溜まってたみたい
スポンサーサイト
2017.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/463-8ea9f818