小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
買い物に向かったのは ミルクランド

ここで薪を買います。

薪を買いにいくだけの ミルクランド(笑)

動物ふれあい広場 とかあるんですけどね。

あんずがギャンギャンガウガウと かわいい動物さんに ケンカを売るので
買い物がすんだら 次の買い物先へ~


次はココ

cats_20170401175843fbb.jpg


パン ヨーグルト プリン ソーセージ などなど を 買います~

平日は駐車場もガラガラなのに 春休みなんですね~
お天気が悪いのに結構混んでた。
お店の中もレジに人がたくさん並んでました。


こちらも毎度お決まりの

DSC05345.jpg

ソフトクリーム

DSC05354.jpg


DS7A2610.jpg


DSC05358.jpg


DS7A2616_20170401181957d5f.jpg


ソフトクリームを食べてたら 富士山がいい感じになってきた!!

DS7A2620.jpg


焚火だ焚火っ!焚火するぞ~~!!



というわけで キャンプ場に戻り 焚火タイムがはじまりました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








DSC05369.jpg

DSC05371.jpg




今回の薪 かなり湿っていて 薪を燃やすとシューシュー音がして 水が出てきた。
火が安定するまで 寒いので ワンとママはテントでぬくぬく(*^▽^*)


DS7A2631.jpg

富士山も少し赤くなってきた^^

焚火も落ち着いて いい感じ♪


DSC05386.jpg


雲ひとつなく この後 ものすご~~~く気温が下がる予感。。。。。。


火の側は ポカポカ暖かいけど ちょっと離れると寒~~~い ( ((-。-) ))ブルブル...


真っ暗になる前に 焚火を終えて ごはんにしました。

2017.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/462-104df215
