小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰してしまった(;^_^A アセアセ・・・

コメントのお返事もできなくて ごめんなさいm(__)m


インフルエンザから復活して その後1週間ほど 体調が戻らず(>_<)
完全復活をしたとたん

パパが初のぎっくり腰で 10日間ほど動けなくなり

熱に強い おねえちゃんも珍しく高熱で寝込む
インフルか!?
が・・・・ 普通の風邪だった。

あんずは、ひどいゲーリーさんになり なかなか良くならず
検査やらなんやらで 病院通い
やっと 軟便になってくれた。
でも まだまだ 普通のうんぴにはならない。

元気で食欲旺盛だから 心配はないと思う。


ず~~~~~~~っと 元気なのは

りん&ちびねぇねだけだわ (笑)
元気が一番! だけどね('-'*)フフ


初詣でわたしとパパ ふたりともおみくじ大吉出したのがいけなかったのか(^^ゞ








今更ながら お正月のおでかけをアップしちゃうわよ~






りんとあんずのお守りを持って行くのを忘れた初詣 (;´д`)トホホ

また、近いうちにもっていけばいいかな~
と わたしは思っていたのですが、次の日パパが出かけるぞ~と

秋葉原に用事があるとかで、丁度いいから神社に行こうと

市ヶ谷にあるわんこOK神社に行くことに。

DS7A2475.jpg

DS7A2465.jpg

この大きな輪を くるくる回って 境内へ


DS7A2460.jpg


この日のお伴は ちびねぇね

DS7A2459.jpg


こちらは出世稲荷
DS7A2477.jpg

DS7A2480.jpg

DS7A2485.jpg

そうだね~
出世して おいしいうまうまいっぱい買ってもらおうね (^ー^* )フフ♪

DS7A2487.jpg

あんずは他のわんこさんが気になる気になる
お参りどころじゃないそうです o(*^▽^*)oあはっ♪

わんこのお守りも神社にもって行け あたらしいわんこお守りも買うことができた♪


ちびねぇねが おみくじを引くというので ママもまた引いてみました。

ちびねぇね 中吉
ママ     大吉

おぉ!! 大吉だ。

待ち人 くるがおそい
失せ物 物に隠れて出ず
病気   気を強く持て なおる

失せ物は 出てこない
病気は  気合いでなおせ

ってことか~?(笑)


縁談 先方へ思い通ず   だって  これ大吉?


時が来るのをまてば開運うたがいなし

「まて」なのね。

いつも りんとあんずに「まて」言ってるし
でも、わたしの「よし!」はいつ来るんだろう?


神社を後にして パパの用事をすまして 飯田橋のカフェへ

DS7A2531.jpg

DS7A2496.jpg



cats_20170107224727d74.jpg
DS7A2511.jpg

DSC05178.jpg

DSC05180.jpg

DS7A2515.jpg

りんはいいこにできるのですが あんずがね~(;^_^A アセアセ・・・

デッキに来たすずめを見つけて 大興奮

DS7A2501.jpg

ちびねぇねに 確保されました

DS7A2541.jpg



ちびねぇねとりんちゃん ほのぼの~
DS7A2551.jpg

あんずがかわいそうじゃないか!!
とパパ

あんずと見に行くと
DS7A2529.jpg

大きな鯉がたくさん。口をあけて~~~

あんず ビビってました(笑)


パパ 神楽坂育ちなので この辺でよく遊んでたなぁと
神楽坂の町を散歩して 帰ってきました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2017.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/460-77c5b093
