小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
術後 はじめての病院に行ってきました。

前足も皮膚検査の傷も きれに抜糸してきましたよ(^O^)

術後すぐのレントゲンでは骨と骨の隙間が開いていたのに、
今日見たレントゲンでは、隙間が狭くなっていて 再度手術はしなくても大丈夫だろう。
となりました。
よかったぁ 

皮膚検査の結果は・・・・
以前の検査結果と変わらず。
状態は同じままでした
でも、悪くなっているわけではないので、よかった(´▽`) ホッ


傷もきれになっていました。
前足の毛もかなり生えてきて、傷跡も見えなくなりそうです。



今日からお風呂入ってもいいんだよ。

お散歩も短い時間からしてもいいんだよ。

でも、まだダッシュしちゃダメだって・・・

あずは ダッシュしたいのに~~~!!!




病院から帰ると疲れてしまったようで、ベランダで一休み。

dc031230.jpg

丸おやすみ


ぽかぽかして 気持ちいいんだろうなぁ






さて、前回の続き、リビングの改造計画は・・・・

フローリングのリビングに今まではラグマットを使っていたのですが、
あずきが猛ダッシュをすると、ラグがずれてしまったり、ラグのスペースも狭いので
ちょっと広めに タイルカーペットを敷いてみました。

現場監督    ママ
作業担当    次女&あずき

dc031212.jpg

       dc031217 (2)



作業担当のあずきは なかなか手ごわく 途中退場などもありましたが
無事に完成。

カーペットの上でさっそく走っていました。

ママ これなら 大丈夫でしゅね


あずきはカーペットの端までくるとストップするんです。
今までのラグではそんな事しなかったのに。

ここから 出ていいの? 

って顔して私をジィ~~~っと見てるんですよ。
ラグとカーペット 何が違うんでしょうかねぇ





スポンサーサイト
2009.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/46-2f9532cc
