小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
人生初?たぶん・・・(わたしの記憶にない) インフルエンザA型になってしまった(* ̄□ ̄*;
仕事から帰って、寒気がするな~だったのが あっという間に「寒い!!」になり
ダルさで動けなくなった。
元々熱には強いタイプなんだけど、さすがに40℃近くまで出ると
動けなくなるもんだww

何がつらいって、体の痛みと頭痛。

痛い~~ 頭と関節が痛い~~~と 言いながらも アイス&ゼリーはしっかり食べれるww

病院で薬をもらって 熱も下がり 痛みもなくなってるけど 安静にしなくちゃいけないらしい
1週間ほど仕事は休み。
ベッドはわたしとわんずの「巣」
になってます(笑)

寝てばっかりだと 腰が痛くなるんだよね(;´д`)トホホ






お正月ネタがまだまだあるので、
1月中には終わらせたいわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








いつも貸切り公園も お正月休みのため 人がいっぱいいたよ。


下田のおうちで いっぱい食べたから 運動しましょう!


DSC05118.jpg


ならんで 歩く後ろ姿 好きです(^-^)


DSC05152.jpg

あんずは 若いなぁ~
ピョンピョンはねて 走ってるww

DSC05156.jpg

りんはママとゆっくり 歩こうね

DSC05076.jpg

おやつ待ち~

もらった後は

DSC05098.jpg

おいしかったね♪


DSC05116.jpg


パパがぽっけに手を入れた~~ ((o(^∇^)o))わくわく

DSC05128.jpg

りんは お座りで待つ。
あんずは 待てない~~~~
おやつが出てくること 知ってるね。


DSC05139.jpg

りんちゃん えらいでしょ♪

と 言ってるようだ(笑)

うんうん すごいね~ いいこだね。



なにげない 普通のお散歩。


DSC05146.jpg


たのしいね(^▽^)/って言ってるのかな



うん。 ママもたのしいよ(*^▽^*)






りんちゃん 最近疲れやすい。。。
あんずと同じペースのお散歩だと 後半バテバテ(^^ゞ

前半に飛ばしすぎるのと がきんちょあんずのぴょんぴょん散歩
いっしょになって ついてくからなぁ・・・


推定7才 見た目は若いんだけど もしかしたら もうちょっと年上・・・・?
いろいろ考えることもあるけれど。

まぁ 7才なんて まだまだ若いよね('-'*)フフ

りんのペースでお散歩 たのしもうね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2017.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/458-cb2d0b7e
