小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
31日から下田のじぃじ ばぁばのお家に行ってきました。
いつもは昼近くにのんびり出発してたのですが 今回は朝からお出かけ

お昼過ぎには 下田に到着しちゃいました。

じぃじとばぁばが下田で暮らすようになって20年。
毎年 夏とお正月は下田に行っているのに 「下田の観光」ってした事がなかったの。


じぃじとばぁばの家は街中から すこし山の上なんです。
車で町まで15分ほどかかります。
車を運転できる人 み~~んなお酒を飲んじゃうから お家に着いたら 町には行けない(笑)

酒飲み一族の宿命か・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回は 昼過ぎ到着だったので、 下田の観光をはじめてしちゃいました。


観光地案内はパパ
ロケで年に何回も下田 伊豆方面にいくからねぇww

駅前でマックを買って 海沿いの公園へ。
風が強かったぁ
でも 暖かかったよ。

写真は無し(笑)  車に携帯もカメラも忘れてきたから~
4人もいて誰も持っていなかった(^^ゞ

次はペリーロードへ。

cats_201701071612139a3.jpg

レトロな街並み。 

○○さんが(タレントさんの名前)○○(TV番組)で来ました!!

って張り紙してるお店が多かったのが 個人的には残念だったな。。。


そのまま「下田公園」へ。

公園っていっても山登り~
DSC05007.jpg


景色はいいのよ~~

あじさいの季節はきれいなんだろうなぁ


DSC05009.jpg




DSC05008.jpg

歩きたくない と おねえちゃんに抱っこされて 山を下りる あんず。
写真を拒否る おねえちゃん(笑)


下田公園からペリーロートに戻って
「観光なんだから 写真撮ろう」と

DSC05025_201701071743129de.jpg

パパ どういう抱き方してんだo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC05027_20170107174314bae.jpg

ちびねぇねとりん。 りんちゃん山歩きの後で お疲れです。


さぁ ばぁばとじぃじが待ってるお家に出発だよ!!

山登りもしたし、美味しいビールが飲めるだろう o(*^▽^*)oあはっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



















さぁ! 宴会の始まり~~~~~

DSC05031.jpg


DSC05032.jpg


目の前に並べられる 料理にくぎ付けのふたりww


キッチンでは ばぁば主催「うまうま祭り」が開催されていたのを
ママは知ってるんだよ~


DSC05030.jpg

あずのじゃないと思うけど 確かにばぁば 言ってたね('-'*)フフ
ばぁばも あずきには あまあまだったからね。

みんなでカンパ~い! して お刺身に手をのばそうとしたら

「ダメよっ! あずちゃんが最初なんだから」って 怒られた(笑)


うまうま祭り&ごはんを食べてお腹いっぱい
公園で遊んで 山登りもしてお疲れのおふたりさん
すぐに撃沈ww

DSC05034.jpg


これで、ゆっくり飲めるぞ~~~~(^▽^)/


年を越したのも気づかず 飲みまくっていた大人たちww
あわてて おそばを作り おそばを食べて就寝。



そして 朝~~~~


DSC05040.jpg


あたらしい年がはじまったよ♪

DSC05042.jpg

DSC05044.jpg


先にごはんを食べ ばぁば主催朝の食べ放題も終わり 
ふたりは 寝ることに(笑)

そして 特別待遇の あずきさん

DSC05045.jpg


あ~ちゃんは ばぁばのおうちでも 特別待遇だね。





おうちにはネコちゃんがいるのですが、昨年2匹がお空に旅立ちました。
推定年齢17歳と15歳
ひとりは子猫の時にお山に捨てられていた子 ひとりは家の前で瀕死の状態だった子
ばぁば じぁじにいっぱいかわいがってもらったね。
あんず、りんとも仲良く?してくれてありがとう。


そして・・・・新入りサンがいましたよ~
好奇心旺盛な1歳ぐらいの子。
あんずにギャンギャンされて かくれちゃった(;´д`)トホホ
写真撮れなかった(>_<)

これから よろしくね~(*^▽^*)











2017.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/457-e63f850c
